ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミニカーファンクラブコミュの中古

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんは、中古のミニカーを買いますか?

自分、お宝鑑定団(館?)とか、ハードオフなんか、チェックして、ミニカー買っています。

ミニカーショップに行っても、中古のミニカー買ったり…
細い客ですたらーっ(汗)

コメント(16)

僕もハードオフでたまたま売ってたOPTION仕様のZ33見つけて衝動買いしました(笑)

今はペン塗装したものを飾ってますわーい(嬉しい顔)

赤と黒の二色でよく塗装しますうれしい顔

写真見にくくてすみません泣き顔
紙箱に入った昔のマッチボックスを集めてます。

コーギーやディンキーなどのアンティークは高価なので、なかなか買えませんが。
中古か?微妙ですが、私はガレージROMのレンタルケースを見て買い物してます。
高い物も有りますが、たまに掘り出し物があります。
見ていて楽しいしね〜。
欲しい車種なら新品でも中古でも買いますよあせあせ
絶版、非売品なら尚更ですうれしい顔
主にオークションで買う事が多いですむふっ
明けましておめでとうございます〜 リサイクルショップで購入したDiSM製 1/43スケール UF31レパードアルティマです 買ったときは 足回りが壊れていたから 修理しました 他のメーカーからも既に発売されている車種なんだけど このDiSM製は 車高調整式と オプションのフロントスポイラーが特徴です
子どもの頃に実現できなかった、ツーショットです。

日野コンテッサ 900

日野コンテッサ 1300

セダンタイプで。
隣のおじさんが、乗っていたし、乗せて貰った思い出もありました。
^ ^
1/43 tosa コレクションの、トヨタ センチュリー 1993年 Lタイプ VG45の極上モデルを分けて頂きました。
経年の割りに、ボディーもしっかりしていました。
^ ^
最近、分けてもらったのは、1/43 WiT’S製 NISSAN NV350 CARAVAN Rider Premium GX。

この手のモデルは、私自身もあまり持ってはいませんでした。
かなり昔に入手していた、京商 日本車コレクションの、トヨタ ハイエース バン。
YOKOHAMA ADVAN が、ひょっこり本棚の中から。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミニカーファンクラブ 更新情報

ミニカーファンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング