ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

3号機7枚交換コミュのコンチ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
共通の(BB/RB/集中)リーチ目から次ゲーム中リール右下がりにBARビタオシ!→7テンパイ!!右リールで7揃わなかったらどーしよう!!!
 みなさんはどんな思い入れがありますか?
 今思えば○校生のとき打った奴はいわゆる<スーパーラッシュvar.>だった気が・・・。

コメント(9)

すみません!!
ちょー亀レスです。

全然コミュ見てませんでした。つうか、MIXI開いていなかった。
コンチ3いいですねー。あのリーチ目出た後のシングル揃った安心感。まー2Gでパンクしたことありますが(涙)。
>黒FD乗りさん

そーいえば、僕は当時、東京の新宿〜立川間、京王線新宿〜府中間、その他、池袋、蒲田などの地域のパチ屋に何の台があるか把握していたんですが(単なるアホです)、コンチ3のスーパー7ラッシュver.と412のダイナマイトver.を発見することができませんでした。かなり探したのに、これだけは心残りです…って、ことをふと思い出したので、書いておきます。
プー太さん:

 自分も○校生のときたまたま入った店での(静岡)一件だけでした。当時スロの右も左も分からないときでもものすごい違和感=イリーガル感をうけたの覚えてます。その前にノーマルコンチ?は打ってたんで。7枚交換で20諭吉くらいまでいって・・・、一人の高校生の人生狂わせるには十分でしたね。
黒FD乗りさん

高校生で14000枚ですか…確かに人生狂います。むかし住んでいた家の近くにコンチ1と3のスロ専があって、打っていると店員が「コインが足りなくなったんで、数箱交換してもよろしいですか?」なんて聞いてきたりしてたもんなあ。そんな店、けっこうあったなあ。
コンチ3ってあんまり勝った記憶がないです。

ラッシュ最高小さい箱ひとつくらい出したことしか
ないです。

こっちは昔裏物があったのか、そのときは途中で
店員が何度もコイン補給に来てました。

コインがなくなったわけじゃないのに、出たらすぐ
補給でした。

大きい箱(パチンコの箱)で10箱以上出てたかな。

まあその頃は、スーパーバニーの裏(R引くともれ
なくBがついてくるバージョン)とかサファリとか
あったので何があっても不思議ではないですけどね。
そらさん

当時は相当出したように思っていましたが、やはり僕もラッシュ1回+7パンで3000枚ぐらいが最高かなあ(ノーマル)。

裏モノはシングル+ラッシュカットのB5連Ver.しか打ったことがないです。
 忌まわしき法改正があるまでは<在りし日>を思いつつ、新宿の緑豆本店まで勝ち負け度外視で静岡からよく行ってました。今度何かしらの2〜4号機前半の実機を買おうとおもってます。そのNO,1候補がコンチ3。良くも悪くもオイラをスロにハメてくれた台なんで!
黒FD乗りさん

やっぱノーマルでも結構楽しいし、裏でも楽しいし、筐体の状態さえよければ、1台あってもいいですね(^_^)
そーいえば、「設定5が一番波が荒い」という都市伝説(?)の事の起こりは、コンチ3でしたね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

3号機7枚交換 更新情報

3号機7枚交換のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング