ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アルビレックス新潟コミュの2021 J2 第9節 vs 栃木SC(A)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
試合日時:4月21日(水)19:00キックオフ
試合会場:栃木・カンセキスタジアム

金沢戦は上位同士の我慢比べのような展開でしたが、
少ないチャンスをしっかりモノにして勝ち点3を獲得
することができました。おめでとうございました。
矢村選手は見事でしたが、ロメロ選手が心配です。

中3日であまり相性の良くない栃木での試合ですが
何とか勝って、つなげていってほしいです。

コメント(8)

鈴木は今日もダメみたいですね。今日含めて次も中二日で試合なんで、この連戦にいないのは正直キツイですね。谷口の爆発に期待しましょう!
矢村ヤバいな!なんだあのバイシクルは!
矢村のゴラッソで先制です。
追いつかれた。CB以外は身長低いから高さ勝負はきついね。なんか対策しないと逆転されるぞ。
苦手なアウェー栃木戦、今回ばかりは負けを覚悟しましたが千葉のヘッドに救われました・・・開幕戦同様、今回も餃子を食べて来たのでしょうか? 栃木(宇都宮)だけに・・・スミマセン!ついつまらない事を口走ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

形はどうあれこれで単独首位!連続アウェーで疲れるでしょうがキッチリ勝って再び上昇気流に乗って欲しいですね。
去年までのアルビならこういう試合で負けていたと思いますが、勝ち点1を取れていることは前向きにとらえていいと思います。

栃木さんには毎回、苦戦し苦労してますが、中2日、土曜日のアウェー戦愛媛さんとの一戦、きつい戦いが続きますが、サポーターは選手の後押ししかできないので、応援頑張りますexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アルビレックス新潟 更新情報

アルビレックス新潟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。