ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

はぎの大先生論作文ゼミだ。コミュのひさしヴり

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
の、論ゼミでしたな!!

あんな感じでどうなのよと。



もっと皆の意見を聞きたいのに、もしくは意見を言いたかったのに・・・
先生の話でごちゃごちゃして終わった気がしたのですが・・・

話を振ったのに、結局自分で喋って終わり。みたいな(笑)


これからは、じゃんじゃん書いてじゃんじゃん直しましょう!!!




 習 う よ り 慣 れ ろ 。笑





ねぇねぇ、誰かわたしの書いたやつ読んでくんない?
(´△`)

コメント(9)

「CMやドラマで、注目されているのも少なくない。」
って言ってるのに、
「実態を理解できず」
ってなってて、ちょっと頭の上に?乗っかったよ(笑)
接続を“例えば”にしてるからかな?
例え話になってないかと思いましたです!がどうでしょう。
『メディアの情報に流されている』ことが言いたいのならば、

「メディアが注目をしているという事実があるのにも関わらず、メディアも我々も現状を正確に理解していない。」

って感じにしたらよかったのでは?と思いました〜ん♪

あとさ、〜と思う。は使うな!なのよ。
書くならば、〜と考える。にするのよ。

考えはめっさ賛同!産道!
現実をちゃんと見て言ってんのか、コラァ(巻き舌)って言ってやりたいねvテヘ☆

わたしのも後でよろしく!

ちょっと、爪が剥がれたので、処置してきます・・・遺体・・
じゃんきー>

なんで消しちゃったんだよー!!!
なんつか、偉そうなこと書いててまぢでごめんす(:へ;)
気にしないで!

あ。
やっぱ私のも載せるべき?

今更億劫よ・・・笑
「感想文」じゃなくて、「レポート」になってるけどいいかねぇ?汗
あ!!じゃんきーと読むんですか!笑
私もみんなの読みたいです。

そして疑問・・・先生は「自分の意見はせいぜい4分の1」と言ってたじゃないですか?

だけど、「こういうことが書いてあった」ってのもダメみたいなことも言ってた気がするんだけど

そしたらどう書けばよいんですか?????????

頭パニックです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

はぎの大先生論作文ゼミだ。 更新情報

はぎの大先生論作文ゼミだ。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング