ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

s53生まれ牛久一中卒コミュの同窓会のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然ですが、三十路も過ぎて2年目そろそろ仕事も家庭も落ち着いてきた?
かは人それぞれでしょうが、久しぶりに再会しましょう!

ということで、同窓会やります!!


☆日時
 2010年5月8日(土曜日)

 18:30〜22:00(終了時間は予定・盛り上がり次第で延長・早退は可です。)
 【お店は貸し切り】
 仕事で遅れる人も結構いるので、時間は来れる時間でどうぞ。                         

☆場所
 中国料理 華輪(かりん) http://gourmet.yahoo.co.jp/0007868755/
 【柔道部キャプテン ナッピのお店】
 
 住所:茨城県つくば市松代2−7−2 瀬尾ビル103
 電話:029−855−7977

☆会費 3千円〜4千円前後(飲み放題)(会費は人数により若干の変更あり。)

☆現在状況 今のところ、15人前後の参加予定です。

まだまだ参加募集中です。

参加や参加できそうな方は、お手数ですが自分までメッセージ下さい。

もちろん当日になってからのドタ参や、サプライズでいきなり来てもらってもOKです。

よろしくお願いします!

※不明点・詳細・苦情 等は、あーばりあんこと 矢部 までお気軽にどうぞ。

コメント(1)

おー、トピックを作ってくれてありがとう。
中学校を卒業して17年か〜
楽しみだ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

s53生まれ牛久一中卒 更新情報

s53生まれ牛久一中卒のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング