ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ギター製作(クラシックギター)コミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだクラシックギターを最後まで作ったことはありません。

10年ぐらい前にボディとネックまで作ったことはありますが、仕事が忙しくなってその後はできていません。

いつか完成させたいと思っていますので、いろいろと教えていただけたら有り難いです。

よろしくお願いします。

コメント(5)

ガルシアさん

頑張っていつか完成させてください。

わからない事は、何でもカキコして下さい。
まりもんさん

はじめまして。
お力になれるかわかりませんが、よろしくお願いします。
ガルシアさん 初めまして

この夏からリペア中心の日記書いています

リュートキットを購入してしまいましたので
いずれ製作日記が書けるかも・・・わーい(嬉しい顔)

よろしく〜ほっとした顔
はじめまして…

元々私はフラメンコから入った者ですが…

ここ数年はクラシックに傾倒し抜け出せなくなった一人です…(笑)

今やフラメンコギター(その前は舞踊でしたが…)をしていた事すら既に忘却の彼方となって幾久しく…(笑)

今やクラシックギター(と言うよりクラシック音楽)を中心にケルト音楽やインド音楽にどっぷりの毎日を過ごしています…

もちろん楽器の構造や材質等にも興味が深くなり…

この度登録しました…

よろしくお願いします…m(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ギター製作(クラシックギター) 更新情報

ギター製作(クラシックギター)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。