ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

YUKI(JAM)コミュの【大阪・なんばHatch】YUKI LIVE “COSMIC”

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公演日 : 2018年11月22日(木)
地域 : 大阪府
会場 : なんばHatch
開場 : 18:00
開演 : 19:00

公演日 : 2018年11月23日(金・祝)
地域 : 大阪府
会場 : なんばHatch
開場 : 16:00
開演 : 17:00

■“COSMIC BOX”会員限定LIVE『YUKI LIVE“COSMIC”』の特設サイトがOPENしました。

https://cosmicbox.net/ylc/

グッズ情報や当日の持ち物、注意事項などをご案内しております。
参加される方は最後までご確認の上、ご来場ください。


【Liveのネタバレについて】このトピックは、11月23日(金・祝)の17:00にネタバレOKとなります。

コメント(88)

>>[48]
ハイ楽しみでするんるん
よろしくお願いします!
1000番なので
まだまだでするんるん
>>[49] 私は1200番台なので、もっとまだまだです(笑)
>>[50]
あら(笑)
寒いのでお気をつけくださいませ・・・
仕事終わりで慌てて向かってますが、開演時間に間に合いません・・・。
番号良かったんですけどね。
開演が少しでも遅れてくれたらありがたいのですが。
一番後ろから眺めたいと思います!
>>[52]
慌てずに慌てずに
しかし
急いで来てくださいねぇるんるん
>>[53]
ラッソソさんコメントありがとうございます!!
慌てて向かったのですが道に迷ってしまい30分も遅刻してしまいました・・・。
でもYUKIちゃんに会えて幸せな時間を過ごせました!!
明日 行くのですが 今日行かれた方 アドバイスあったら教えて下さい!本人確認時間かかりましたか?グッズ売り切れありましたか?整理券120番代です。初オールスタンディングです。
2階席やったけど充分見えて楽しかったです♪(*^^*)
やっぱりライブハウスはいいなハート
本人確認はすぐでしたよー( ・∇・)
>>[55]
わたしは18時に到着でしたが
本人確認は全然並んでなくてすぐでしたよ。
1000番位でもするすると入って
真ん中の柵の後ろあたりでしたから
120番代なら一番前とは言いませんが
かなり前に行けますよるんるん
スタンディングなので前に行ったら
なかなかおトイレは行き難いですから
しっかり済ませてくださいませ。
ロッカーも会場の外や中にも沢山ありました。

とにかくやっぱりYUKIちゃんの歌声は素敵で
サイコー過ぎます。
目一杯楽しんで来てくださいねぇるんるん
>>[54]

とにかくYUKIちゃんに会えて
良かったですねぇるんるん

ホント素晴らしい夜でしたexclamation ×2
>>[58] ありがとうございます顔(笑) そうなんですね〜!ロッカーも心配だったので助かりました。色々教えて下さりありがとうございます!明日が楽しみです。 前の方は揉みくちゃになっちゃうと 聞いたので 怖気づいてますが 楽しんできます!
>>[60] 、ラッソソさん横からすみませんあせあせ(飛び散る汗)
私も明日行くので、こっそり情報参考にさせていただきました!!
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
初なんばHatchなのでそわそわしてますが、明日は楽しみたいと思います♪
初のスタンディングで何も分からず、コチラの情報助かります電球

更に質問ですが、会場は暑いですか?
アウターはロッカーに入れるつもりですが、ニットやパーカーでは暑いでしょうか?
「汗だくになるので冬でも半袖でOK」みたいな情報をどこかで見たのですが。。。
事前に本人確認しておけば
入場時には (本人確認無し)
チケットを見せるだけで入れるのでしょうか?

何かと初心者なので教えて頂けたら幸いです顔(嬉し涙)
>>[62]

わたしは基本半袖ですよexclamation ×2
中にはニット、パーカーの方もいますけど・・・
踊ってジャンプするので
確かに汗かきますねぇるんるん
まぁそれしなくても中に居たら
YUKIちゃんとまわりの熱気で暖かいとは
思いますけど・・・
しっかり楽しんで来てくださいねぇるんるん
>>[63]

本人確認は一回すれば
大丈夫でしたよ。

中に入る時はチケットとドリンク代500円
あれば大丈夫ですexclamation ×2

出来るものなら今日も行きたい位です(笑)
しっかり楽しんで来てくださいねぇるんるん
>>[65]

教えて頂きありがとうございます!
これで安心です顔(嬉し涙)

余韻すごそうですね//
しっかり、バッチリ
盛り上がってきます^^ハート
大阪2日目、よろしくお願いします!
今から向かいますー。(大阪)メトロに乗って〜
>>[64]

教えて頂きありがとうございますうれしい顔
薄手の服装で行きます!

旦那と子供の晩御飯も仕込んだし出発します。
ドキドキする!
グッズ売り場のBGMの音割れやばいっす!笑
パーカー売り切れたんですか?!
全サイズですか?!
パーカーSとMは14時前には売り切れちゃいましたね(>_<)
ロッカーに荷物早く預けすぎて、寒いです( ̄▽ ̄;)
ウキウキが止まらない(´- `*)♪
>>[71]
全サイズ売り切れみたいです(´・ω・`)
はー楽しかった!
あぁ物足りない。
別日も行きたいです。
ミーンマシーンの話とかJUDY AND MARYデビューから25周年とかYUKIちゃんがうるっと来たとこ胸アツ過ぎて、いい夢見れそうです(´- `*)♪
初スタンディング 揉みくちゃ最高でした! ただ 揉みくちゃで同じ姿勢を保つのに必死で腰痛いです(笑) YUKIちゃんのやりたかった曲たっぷり聴けて嬉しかった!
お疲れ様です。
600番台でグッズ買ったりロッカーに物入れたりして、
始まる前はかなり後ろだったけど、
開幕と同時に雪崩にまかせて気づけば3列目4列目あたり!
セトリも神がかり最高に最高でした!
ライブハウスやっぱりステキ!
な↑んば、な→んばhatchに着いたの
15時半exclamation ×2
グッズのパーカーは
sold out!
大人気!
だけど、
LIVE始まったら
そんなの忘れちゃいました꒰。•`ェ´•。꒱۶

指定席も
前には行けなくても
YUKIちゃんが走り回って
楽しそうに歌ってる姿を
ずっと目で追いかけてました。
どこにいてもYUKIちゃんと
一緒にいられる幸せ感じました揺れるハート
大阪ライブ参加された皆様お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)幸せな2日間でしたね(*´艸`)これまで頑張ってきたことをぜーんぶ褒めてもらえたようなそんなご褒美ライブでした♪
東京も続けて行かれる皆様、更にぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)してきてくださいね(*>ω<*)
大阪2日間おつかれさまでしたーヽ(*´▽)ノ♪

初日で90番台で、一番前でした(*´∇`*)
近すぎて鼻血でそうでしたヽ(*´▽)ノ♪
大阪楽しかったぁ!YUKIちゃんに道頓堀に通天閣に大阪城(^-^) 初めての関西楽しめました。
YUKIちゃんの色んな表情が近くで見れて満足でした
札幌帰りまーす!ありがとう大阪
初日参加しました〜
新曲から、もしかしたらもう二度と生で聴けないかもしれない貴重な歌まで聴けて本当に楽しかったし感動しました( ´ ▽ ` )
まだ夢見心地ですが、次はさとがえるコンサートでYUKIさんに再び会えることを楽しみにしています。
開演前、まゆ蔵さんがお水を運んでたの見てなんか嬉しかったです。
今も一緒にお仕事されてるのですね。
UPDATE:COSMIC POST
2018.12.06
【COSMIC POST】を更新しました。

ログインすると、残り50件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

YUKI(JAM) 更新情報

YUKI(JAM)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。