ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

串カツ どて煮コミュのここはどうでしょうか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
名駅付近なんですが、中央郵便局よりやや西に歩いた所に
ある「のんき屋」というお店です。

西に歩くと、斜めになった道(則武方面)に串焼き・串かつ屋ばかりが並ぶ一角があります。
その中でも、いつも列ができているお店です。

裏に銭湯があり、湯上がりの家族やオヤジなんかも立って食べてます。もちろんTVは中日戦があれば必ず放送してます。

お土産も可能で、非常にナイスです。
(ただソースが大きいトレイに入っていて、一度しか浸けれないのがNGな方はやや難ありかもしれません。)

昔この付近に住んでた時期があり、足しげく通ってました。

コメント(5)

へーーー!いいですねー銭湯!!!
それは最高です!!

うれしいです。ありがとうございます。
絶対行きます!銭湯&のんき屋

銭湯帰りにビールと串カツ、しかもまだ外は明るい、なんて最高すぎます。幸せ過ぎます。初デートで使えます。
最近バイト先の店長に連れられてのんき屋行ってきました!
とても良い昔ながらのお店でした。
僕はここで初めて味噌おでんを食べたのですがこれもGOOD。
名古屋の味最高!
【のんき屋】いいですよねぴかぴか(新しい)
サラリーマンの安いお小遣いにも優しいしぴかぴか(新しい)
同級生とも行くかなぁぴかぴか(新しい)
のんき屋、僕の祖父の家が非常に近く(50m以内)にありますよー
僕の家は僕と父ともう亡くなってしまった祖父と3代でのんき屋が大好きです。
はじめまして!
宜しくお願いします。

のんき屋、今度行ってみたいと思います。

我が家は嫁さんが家で作ってくれるので家が多いです。
ちょっと前までは電車ラーメンやバスラーメン(今は潰れてしまいましたが)
でビールにどて 串かつ おでん
うまかったな〜


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

串カツ どて煮 更新情報

串カツ どて煮のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。