ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石穿つ 〜K先生の教え子達〜コミュの2010年度以降の同窓会を模索する会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
桜が咲く前に、トピ作成桜

次年度以降の同窓会について、考えて行こう!

コメント(21)

私に、20歳の馬力があれば、「pinkpunkちゃんと上海万博を周るツアー」を
企画するところだったのに、私もええ感じに落ち着いちゃって、
pinkpunkちゃんも、また転勤しちゃうし、あーああせあせ(飛び散る汗)

とにかく、開催まで48日らしい。
盛り上がれる方は、盛り上がって飛行機
エリアに関して。

また、pinkpunkちゃんを囲めれそうなら、関西の方々秋よろしくねもみじ

私は、多分こっちで待っとるよ。
動けそうなら、動くし、またそのタイミングに。

関東では、江ノ電周辺で海見ながらワインが、私の夢ワイングラス
子どもが、もうちょっと大きくなったらグッド(上向き矢印)
でも、日光への旅もエエな。

中部エリアは、実際開拓中。
そんなこんなで、今盆も、集まれそうだったら集まりたいねリゾート
遠方の方々は、正式な同窓会やったら、ご家族にも説明しやすいだろうねメモ

そやけど、今年も、もうちいとフランクに、ということであれば、またカネマスさんで集まる見通しで、ええんちゃう魚
言い出した私が、家庭の事情でどうのこうの、になるとあかんので、関西エリアのこまきさん、頼りのまっちゃん、パソコンごとでは、やっぱりカカセないMareaさん、助けて下さい!
地元の女性陣は、お盆は、ご親戚の受け、があるから、お昼開始の方が、集まりやすいんちゃうかな。

もし、模擬同窓会パート?であっても、最近コミュに入って下さったsukimaちゃん達も、国見にお越し頂けたら、サイコーだねるんるん
やった!集まりたいです!といってもどこで集まるとしても私は遠くなっちゃうから、声をかけてもらえれば行ける時に行きたいな〜いろいろ段取りをして下さる方達にはすいませんが楽しみにしてますハート達(複数ハート)
sukimaちゃん、ありがとう。

桜がUP出来る方は、最寄りの桜が開花したら、ここでUPして、気持ち高めるってどう桜

“アイツ、頭の中満開し過ぎちゃうか?”
とか、せっかく載せてくれる方がいても、淋しくなること考えたりしないでねたらーっ(汗)

載せようと載せまいと、心の花が咲かせられる人間に、全員で成長しようね。
桜、そろそろ各地で開花してきました。

年度末、お疲れ様です。

抹茶シュークリームを作らせて頂きました。
ピンク色の方には、クチナシで、染められた粉砂糖をあしらっています。

なかなかお花見には、足を運べない方にも、気持ちプレゼントになりますように。
と思って、mixiカレンダー見たら、明日は ケンさん の誕生日だったー!
めちゃめちゃおいしそうなんですけどexclamation ×2すごい、ほんまに手作りexclamation & question売ってるやつみたいふらふらいいな〜こっちはまだまだ桜も咲きそうもないから、春気分になれましたかわいいぴかぴか(新しい)
>sukimaちゃん
もうすぐ、そちらも咲くよ〜。

こちらは、副管理人とはいえ、同窓会そのものでは、あくまで代理の立場だから、こういったことしか出来ないけど、何かヒントになればと、数だけ出させて頂いています。

今日の写真は、「2」で御紹介した、江ノ電電車周辺の円覚寺というお寺のスミレです。
この慎ましくも、たくましい美しさに思わずシャッターを押しました。

下の子を産んで、一番大変な時期に、この花に支えてもらいました。
3−7の皆様も、35歳を前に、沢山の喜び、あるいは自由を得つつも、きっと責任感もって普段過ごされていると思います。
何かお力添えになれれば。

江ノ電周辺には、同窓会の下見のつもりで行ったけど、宮津を出てから19歳以降、継続的に集まっておられる男性陣は、だいたい同窓会は、夜開始だったのかなビール
宮津での同窓会は、やはり、夜開始の方が良い感触かな。
筋の通った話なら、地元の女性陣も、乗ってくれるんじゃないかな?
何人か、各人のHPで、リアルに桜や、“こりゃ、桜に匹敵するわっ”と思えるお知らせをありがとうございました桜

何時? 何処? さておき、次回は、びさんや、うっしーのパフォーマンスを見せて頂けたらイイですねるんるん
プロでも、セミプロでも、同窓会でならお願いさせてもらっても、大丈夫かな?

“私も、こんな芸あるのに…。”という方、いらっしゃいましたら、いつでもいいので、こっそり教えて下さい。
はーとふるさん、いつも話題作りありがとう。

今年はまだ見るだけの花見しかしていません。
写真は、有名な造幣局近くの桜之宮の桜です。

プチイベントの企画等々
またしていきます。
Amazingぴかぴか(新しい)

大阪城も見えるね。

プチイベントも、楽しみうれしい顔
お花見も、また出来ると良いな〜
各方面で、更に桜や、春めいたお話をして下さった方々、本当にありがとうございました。

日本を代表する花、「桜」について、改めて想いをはせる中で、“日本女子としての生き様とは何であるか”、私自身、このトピを立てさせて頂き、じっくり考える機会となりました。
心より、感謝申し上げます。

ところで、桜にも様々な種類があり、
「御衣黄(ギョイコウ)」と呼ばれる、ウグイス色の桜もあるそうです。
一般的な桜より、遅めに咲くそうで、見頃は今頃とのこと。
直に、見てみたいです。

さて、今年の連休も近づいて参りました。
この期間中に、節目を迎える方々、御身体に気をつけて臨んで下さい。
他の皆様も、同窓会そのものの運営にも、ボチボチ手(パー)を伸ばせて頂ければ、ありがたいです。
こんにちは。ナンシーです。
復職して1年、バタバタしているうちにアドレスも変更してしまい、
改めて登場します。
GW実家に1年ぶりくらいに帰っていたんですが、やっぱり丹後は
いいですね〜。
はーとふるさんにはいろいろとお誘いもいただいているのだけど
育児と仕事に追われなかなか皆さんにお会いできる機会がないのです。
次回は、東京か宮津どちらかで参加したいと思っていますのでよろしく〜。
七輪焼きのオブジェ、遠くからみたら恐竜かと思った・・・(すいません)。
よく見たら美味しそうな干物たちでした。
今年のお盆は同窓会しないんですかね?

京阪神あたりでまた何かしようかと考えていますが、
お盆を避けるとしていつ頃がいいのかなあと考えています。

先生をお迎えして、というのは
先生の都合がつくならばいつでもいいんじゃないかと
僕は思っています。
暑中お見舞申し上げます。
あらためて、お世話になります。

幹事にも、以前話させて頂きましたが、今盆は、集まれそうな人で集う
という、形式でいかがでしょうか?
京阪神も、ショージローさん、よろしくです。

お盆は、難しい人ゴメンナサイ。
例えば、8月14日(土)18時〜 等。
K先生にも、お聞きしてみましょうか?
先生に、カネマスさんのカウンターに座って頂く?
何人かでも集まる見込みがあればやりたいです。
目安は10人くらい?

> 例えば、8月14日(土)18時〜 等

この日時でも他の日時でも、
事前に決めてもらえば僕は参加可能です。

> K先生にも、お聞きしてみましょうか?

たくさん集まりそうなら、
でよいのではないでしょうか。
生徒側が少ないと緊張するし。
>16
具体的な話にのってくれてありがとう。
カネマスさんで開催するにせよ、人数は想定出来た方がよろしいので、
7月末までに、mixi外の方も含め、女性陣の出欠は、確認させて頂けますか?
幹事初め、男性陣は、よろしくお願いします。

8月14日(土)18時〜 等
をベースで。他の日程の御都合もねんのため。

御覧になった方は、このトピなり、私の方に御連絡下さい。
夏の日程が、見通し立ってからで結構です。
7月最終週になり、御返答ないようでしたら、私からmail tophone to電話します。

“宮津の食文化発信”という主旨であれば、カネマスさんでの複数回開催は、意義あると思っています。
それでも、店主初め、ゆったり皆様と歓談もされたいと思うので、場所に関しては、地元の方々におまかせします。

先生への御声がえも、ショージローさんの見解通りですので、状況判断させて下さい。
<追記>
2010年以降の予定につきましては、日程、場所、が見えて来た段階で、
どなたか、「イベント」の方を立ち上げて下さい。
今盆を指名するとしたら、ショージローさん。

それまでは、ここで調整しましょう。
mixiログされている方は、全体が見えてから行動されたいと思ったので、
外堀から確認しています。

ma_asさん、女性幹事T様、今年お盆に呼べるよさくらんぼ
T様が、ちょうど8月14日(土)が御都合良いみたい。
ショージローさん、イベントよろしくお願いします。

今のところ、女子は私含めて3
それ以外にも、昨年来られなかった人で、地元の方も入れて検討中の方が、2人はいます。

先生への御声がけも、個人的には考えてさせて頂いていますので、御意見を。
申し訳ないですが・・・
私、今年の盆は「他府県の盆を研究する会」に参加しますので「石穿つ会」は不参加です。
ご了承下さい。。
はーとふるさん、さすがっ!
仕事が早い

> イベントよろしくお願いします

イベント立てました。
以後この話題はそちらでお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石穿つ 〜K先生の教え子達〜 更新情報

石穿つ 〜K先生の教え子達〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング