ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡村靖幸【北海道支部】コミュのライヴ・イベント情報(総合トピック)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
主に道内のライヴ・イベントに関する情報や緊急告知、その他雑談やライヴ参戦仲間募集などに使っていただければと思いトピ立ていたしました。

※チケット譲渡関連に関しては別トピックにするか管理人さんに判断をゆだねます


岡村靖幸アンコール・ツアー「エチケット+(プラス)」

先週、札幌ライヴが発表されましたね。

2012/1/15 (日) Zepp Sapporo open17:00 start18:00 1F立見・2F指定¥7,000
ウエス 011-614-9999

http://okamurayasuyuki.info/info/
http://okamurayasuyuki.info/info/?__from=mixi

※10.18現在公式HPより引用
「オフィシャルHP先行予約」
岡村靖幸オフィシャルHP先行を行います。詳細はこのHPで近日中に発表します!
受付:10月19日より開始予定

もうライヴの計画を立てている方も多いかと思いますが、ぶっちゃけ取れるんですかね? 友人4人と二手に分かれて行く予定ですが、前回のZeppが結構入っていたので軽く心配です。

コメント(71)

ライブ後、アフターパーティーをします。遠征の方も多いのでススキノでやります!岡村ちゃんDJmixもやります!全国からの遠征の方もいらっしゃるので全国のべいべ同士仲良くしませんか〜?
本日、発券してきましたわーい(嬉しい顔)

アフターパーティー行きたいです。
当日、岡村ちゃんはもちろん、ここのコミュのべいべ達にも会えるの楽しみにしていますハート達(複数ハート)
いよいよあと1週間ですよ〜!
み・な・ぎ・っ・て・キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

>やんやんさん

前回は中列〜後列のほうだったのですが、モッシュ激しくなかったですよ。
今回はわかりませんけど、最前列以外は激しくなさそうな予感。
何せファン層があまり若くないし、札幌て少しクールだと思うのでウッシッシ(笑)


今晩夜中にスペースシャワーTV再放送ですね。
今夜こそJ-comのHDに録画しますので、
DATE前にぜひとも予習したい方は我が家(市営地下鉄沿線)に観に来てよハート
コメント・メッセージなどお待ちしております。
北海道ベイベは熱いですよ!
北海道ベイベは熱くて暖かく穏やかで優しくて、ちょっぴり大人しいイメージ?ウッシッシ
岡村はモッシュてよりダンスでぶつかり合う汗と肌って感じ?ハート

21:00〜21:30にも!
(これなに? 相変わらず薄情なファンw)
本日は岡村スペシャデーですねー。
週末の天気予報は? JRすら止まる吹雪・地吹雪の大荒れがやって来ませんように晴れ
週末寒そう雪霧
17時会場で、みなさん何時から並ぶのー?
天気が心配ですねー。飛行機大丈夫かなあ。
今ごろ快く疲れた岡村氏は、天気予報を気にして寝台列車に揺られて眠りながら北上中……なんてこと、あるわけないですよね(汗)。札幌市外から駆けつける大勢のファンたちの為にも、良天候を願います。

明日はオープン前に行って様子をみて、近くのお店で待機しようと思っています。
釧路11:30発のJRで札幌入りします。
あー、なんか緊張してきましたあせあせ(飛び散る汗)
これから風呂に入って目を覚まします。
二夜連続おだって不眠。
整理番号30番台ってどの辺りなんだろう?
ご存じだと思いますが、公式twitterの最新ツイ。

「おはようございます。今日は、15時からグッズ販売行います。」

とのことです。
茶々姫さん。
結構前のほうなんですね。ありがとうございます。
現在真裏のホテルで待機中。
私もホテルで待機中、めちゃくちゃ寒くて、4時30分から並ぶの無理もうやだ〜(悲しい顔)いつ頃いったらいいのか考え中ほっとした顔
私はエクセルホテルで待機中です。ギリギリでいいかなぁ?って。寒すぎて泣き顔
> 茶々姫さん コメありがとぅございますm(._.)m
グッズ買うのに凍りましたよね(笑)私もギリギリにしまぁーすウッシッシ
301〜600番の所に並んでます。
…寒いです。
多分着いたら真っ直ぐ入らないと間に合わない?(笑)
トピ違いだったらすみませんあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)生岡村ぴかぴか(新しい)はシュッとしてた。
ダンスはキレッキレでもうそんなに踊らんでもげっそり
って思うくらい踊ってくれて待ってたかいがありすぎ泣き顔

リハを昼から9時までやって、
その後トレーニングでほとんど寝ないそう。

ダブルアンコは恒例札幌ベイベ〜の弾き語りで、
そっからのあけがたのにゅーすしょぉぉぉ〜で号泣泣き顔泣き顔

Me-imi大阪でダブダブのスエットみたいのが悲しくて泣いたけどげっそり
今回はオールスーツだったよ〜〜るんるん

イケナイコトカイで泣いている方多数。ワカルヨ〜。
Young Oh! Oh!とRAIN がなかったのが個人的に残念だったけど、
期待以上の完璧な完璧な岡村ワールドだった。
みんなのコールも揃ってて底力を感じた。キタよぉexclamation ×2岡村復活間違いなしexclamation ×2exclamation ×2
長々すまんあせあせ(飛び散る汗)行けない方へのレポでした。
靖幸ちゃんのDANCE復活exclamation
19(Nineteen)聴けて大満足デスわーい(嬉しい顔)
一生懸命頑張っている靖幸ちゃんにワタクシも元気とやる気を貰いました。ありがとうハート
センター二列目でガン見してました。笑った顔がとくにかっこよすぎだし、前よりずっと男っぷりと色気がアップしましたよね。ちと反則級ですウッシッシハート

羽根を浮かせてから瞬時に握りとるパフォーマンスありましたよね? 見間違え???

ダンスも歌もギターもあんなにかっこよくこなして楽しませてくれる岡村ちゃんは素晴らしいミュージシャンです!
羽根あった あったうれしい顔
最初ゴミかとおもったら
ピンクの羽根だったウッシッシ

岡村ちゃんの汗いっぱいハンカチ 投げて欲しかったなうれしい顔


興奮しすぎて
一時間しか、ねれてないげっそり
それとも、カルアミルク飲みすぎてカフェインのせい?
夢のような一日から一変、朝からの雪で現実に引き戻された...(*_*)
昨日の少年のような笑顔思いだし、頑張るかぁ(^-^)
岡村ちゃんにライジングサンに来て欲しい!と思いHPを見たら、3月までアーティストのリクエストを受け付けていました☆
もちろん私は「岡村靖幸」と入力(^^)

まだの方は是非どうぞ♪
岡村ちゃんのRSR出演が決まった――――!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

1年に2回も岡村ちゃんに会えるなんて…最高すぎる。
なまらべいべなみなさん。本日22時より8/12のイベントNAMARA Peach TimeのCM放送をUstreamでやっちゃいます!DJ.Nishimuraのプレイをお楽しみ下さい♡岡村ちゃんやディスコ、クラブが大好きな方の為のイベントです!お楽しみに〜!

ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡村靖幸【北海道支部】 更新情報

岡村靖幸【北海道支部】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング