ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

簿記 〜日商1級めざして〜コミュの1〜4級対応の無料簿記アプリが遂に登場!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様から頂いた要望をようやくアプリにすることができました。
ご要望をくださった方、本当にありがとうございました。

簿記の実力を正確に把握できる新ジャンルの簿記アプリが登場!
簿記録は、簿記全級(1級〜4級まで)対応の学習状況を記録できるアプリです。
簿記録を使用し、試験日までのペースを掴んで効率的に実力をあげていきましょう。

https://itunes.apple.com/us/app/bu-ji-lu/id841847893?l=ja&ls=1&mt=8

コメント(4)

本アプリはios7.1以降の対応となっていますが、
早ければ来週中にios7.0以降対応になる予定です。

ios7.1にバージョンアップする方法は以下になります。
iPhoneの【設定】→【一般】→【ソフトウェアアップデート】
試験日まであと52日ですね。本アプリをご利用いただくと常に試験日までの残りの日数と過去問の履歴の点数を表示します。まだダウンロードされていない方は無料ですのでお気軽にダウンロードしてください。
今週一週間で簿記アプリの中で4つランクアップしました。ダウンロード頂いた方、ありがとうございます。まだ出したばかりの新作アプリですが、試験を受ける方に役立つアプリです。
出来たら、Android 版も出していただきたいと思ったのですが、いかがでしょうか?もし、スタッフが足らなければ、私もエンジニアの端くれですので、お声を頂ければ、開発のお手伝いにはなるかと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

簿記 〜日商1級めざして〜 更新情報

簿記 〜日商1級めざして〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング