ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チェン・ユーシュン(陳玉勲)コミュの陳玉勲の近況

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。シネキチと申します。

2つの、のほほんとした傑作を作った陳玉勲監督を
すごく大好きだったので、次回作を期待していたの
ですが、最近ネットサーフィンして調べたところに
よると、3作目の準備はしているものの、CM等の
監督をしている状況らしいですね。

同じ台湾の蔡明亮や侯孝賢のように国際的な映画賞
をいくつも取っているわけではないので、なかなか
大変なようです。

コメント(10)

はじめまして。
次作、次作と思っているうちにずいぶん月日が流れてしまったので心配していたのですが、いろんなところでご活躍のようで。ここまで待ったらいつまででも待てますわ。
はじめまして。コミュ参加させていただきました。
次回作を熱望している一人です!

台湾では国がお金を出して映画を作らせてもらえる制度があるらしく
(奨学金みたいなものかな)、陳監督も脚本を出したけど落選
したらしいですね・・。残念〜。
はじめまして。
私もこの2つの作品大好きだったので、本当に次の作品を待ちわびております。台湾の人に言っても、けっこう知らないんだよなあ。
私も次回作楽しみにしているんですけど、
待ちくたびれました!!
あんなにかわいくて愛しい映画を作れる監督はそうそういないので、
頑張って欲しいものです。
はじめまして。
自分がいちばん好きな映画って何だろう、と考えたら
考えこむまでもなくラブゴーゴーが出てきました。
何度見ても、好きな映画です。
数年前、台北であのパン屋さんを探してみたんですが
思いっきり改装中で、とても残念だった記憶が。
次回作、待ち遠しいです。
はじめまして。
「ラブゴーゴー」が可愛くて大好きです。
登場人物がいじらしくていじらしくて・・・・。

ずっと話題にならないなぁと思っていたんですが、
次回作を撮るのもなかなか大変なんですね・・・。
はじめまして〜!!
台湾映画「ラブゴーゴー」のコミュあるかな?って探したら
ほんとにあったのでとってもうれしいです^−^
あの映画のフワ〜っとした空気が好きです。
もう一作品出されてるんですねっ☆見てみます!

>ノバさん
台北のどのあたりにあのパン屋さんあるんですか?
すっごい気になります〜!!
ジョーさんこんにちは!
こちらをずっと見ていなかったもので、今さらのお返事になってしまってごめんなさい。
ロケ地情報を詳しくのせているサイトがあるんです。
個人の方のサイトに直接リンクしていいかどうかわからないので、ヒントになりますが、
「愛情來了的拍摂外景」で、ぐぐってみてください。
いちばん上に出てくるサイトです。
パン屋さんの画像もあります。
私が行った時にはもう見る影もなく手が入っていましたが…
この当時はまだパン屋さんだったんですね。
(残念ながらレモンパイはなかったそうですが)
こんばんわ。
私は熱帯魚が大好きで、映画館で観て大笑いしてしまいました。ラブゴーゴーももちろん映画館に観にいきました。どっちの映画も大っ好きです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チェン・ユーシュン(陳玉勲) 更新情報

チェン・ユーシュン(陳玉勲)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング