ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MILK -trade space-コミュの★探してます!情報求む!★4

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピック3が埋まってしまったので新しく立てさせていただきました。

コメント(310)

お譲りください!!

どちらかのtシャツをお持ちで譲ってもいいという方がいらっしゃいましたら、是非連絡してください!!

とても欲しいのでよろしくお願いします!!
シャドーチェリーシリーズ、スカルストロベリーギンガムシリーズ、チェリーガーデンシリーズのものを探しております。

お色は何色でも構いません。人気があった商品なので難しいと思うのですが申し訳ないです。
オークションではなく、お譲りして頂くけるのを希望しております。
出来れば状態の良いもの、又は新品同様のものを探しております。
お譲りして頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。
探しています

MILKBOY ドーナツパーカー
Mサイズ

色は問いません。
状態はできる限り美品が良いです。
人気なお品物なので難しいかもしれませんが…

トラブル防止のためフリマサイトでのやりとりを希望します。
お譲りくださる方、メッセージにてご連絡をお願いいたします。
探しています☆

オーバーザムーンコート(ミント)
美品までで希望です。
お値段は状態により検討でお願い致します。

宜しくお願い致します。
探しています

「BABY CAT Collection ring」
色は、シルバーでも、ゴールドでも。
サイズも、どれでも構いません。

2011年のものです。

お心辺りありましたら、よろしくお願いします。
お借りします

Lily dress チェック お譲りいただける方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。

探しています

ホイップベリーパフワンピースのブラックを切実に探しています
状態によってお値段検討させていただきたいです!
交換希望です。
twinkleコートのラベンダーをピンクサックスに変えたいです。
こちらは一回短時間のみ着用です。

宜しくお願い致します。
セーラーチュニックを探しています。
お色は何色でも構いません。
出来れば状態の良いお品で、以前トラブルがありましたのでオークションを通していただけるとありがたいです。
お譲りいただける方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
ロージーローズのピンクのドレスを探しております( ´•̥_•̥` )
お譲りいただける方いましたらメッセージ等ご連絡お願い致します!!
探しています 。

MILKBOY ドーナツパーカー のMサイズ です。
お心当たりのある方、譲ってくださる方、お気軽にメッセージください。
よろしくお願いします。
お譲りください!

ブリリアントコート
お色は問いません。

ずっっと探しておりました。
難しいとは思いますがお譲りいただけるかたいっらしゃいましたらメッセージよりよろしくお願いいたします。
プリーツリボンカーディガンのレッドを探しております。
なるべく美品のもので、金額は状態にもよりますがなるべくお譲りして下さる方の要望に応えられるようにしたいと思っております。
お譲りしてくださる方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

お写真は通販サイト様のものをお借りしました。
【お譲り下さい】
AW2015 DOLL HEART PRINCESSワンピースの、ヨーロッパサイズを探しております。
お色はできればホワイトを探していますが、画像のグレーや水色のものでも構いません。
お譲りいただける方、情報をお持ちの方いらっしゃいましたらメッセージ下さい。

よろしくお願いいたします。
★探しています☆
・milk bunny スカートのヨーロッパサイズ(Mサイズ)黒→イエロー→ピンクorサックスの順で探しています。

状態によりますが未着用、タグ付きであれば一万円前後で、また美品であれば5000円前後のお取引希望です。
スカートは欲しくなった頃には完売だったのでもし譲っても良いという方おりましたらメッセージ下さい。

気長に探していますのでよろしくお願いします。
◎探しています

milkハートバッグのブラウン

未使用の物を探しています。
お値段はご相談して決めたいと思っています。
難しいとは思いますが、譲っていただける方はメッセージをよろしくお願い致します。
※※※探しています※※※

★HEART LS-TEE(お色は問いません)

こちらのトップスをとても切実に探しております。
又、中古販売店やオークション・フリマアプリで見かけた等、
どんな小さなことや些細なことでも非常に嬉しいので、
お気軽にメッセ頂けましたら嬉しいです。

メッセ24時間大丈夫です。
メッセくださった全ての方に必ずご返信させて頂いております。
記事を削除するまで募集しておりますので、
どうぞよろしくお願い致します。
◎◎探しています◎◎

スカラップリングLサイズ(13号)
お色問いません。

切実に探しています。お譲り先を探している方、中古販売店やオークション、フリマアプリなどで見かけた等、些細なことでも構いません。お心当たりのある方、ご連絡頂ければ嬉しいです。
よろしくお願い致します

◎探しています

★DRESSING UP ZIP UPS
2010年の春物になります。このパーカーが欲しくてずっと探しています。色は画像の物を探しています。昔の物なので持ってる方少ないと思いますが譲って頂ける方居ましたらメッセ宜しくお願い致します。

ログインすると、残り291件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MILK -trade space- 更新情報

MILK -trade space-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。