ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横須賀ゲイ (GAY only)コミュの自己紹介σ(°ン °) ワタシデス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゴローさんより管理人を引き継ぎました。

っで自己紹介トピがなかったので、ここで書き込みよろしく御願いします。

さっそく私から・・・

横須賀生まれ横須賀育ち、現在はお隣の市に在住。

子供の頃は横須賀の海(久里浜)でも海水浴ができた思い出があります。

これからも横須賀コミュを盛り上げていきましょう!

コメント(14)

初めましてわーい(嬉しい顔)、横須賀に住んでる19歳ですわーい(嬉しい顔)。絡んで下さいわーい(嬉しい顔)
初めましてッウインク指でOK

横須賀は住んでまだ2年目です電球

今までずっと、遊びも友達も都内でばかり探してましたが、もっと地元の仲間との繋がりを大切にしていかなくてはと思いコメントしましたえんぴつ

横須賀の方は中々みんなで交流出来る場が少ないのかなぁと思い・・
出来ればこの場から横須賀のみんなが集まったり遊んだり出来る、交流を深め賑わえる場を作っていければと思っていますクローバーぴかぴか(新しい)

長くなりましたが、どうぞヨロシクお願いしますッうれしい顔ぴかぴか(新しい)
はじめまして
昔、少しだけ横須賀に住んでいましたが、今でもちょくちょくバイクで横須賀や三浦にカメラや釣り竿持って現れます
夏は日焼けに行きます 地元の人とかと親しくなりたい
横須賀西部地区に住んでいる34歳の男です。

167*83
若干太めになります。
横須賀中央からバスに乗ったところ

まずは、友達から仲良くなれたらと思っています。

ぜひ絡んでやってください。
横須賀コミュニティー盛り上がるといいすね〜うれしい顔

なんだかんだ書き込み少ないですが…

市内に住む166?65?34才。海を眺めるのが大好きな男です。
【恋人候補募集】
170*58*43*左利き*横浜在住(仕事は東京)
自立し、公私(ONOFF)のバランスが取れ、相手とのコミュニケーションがまめな方◎。
好奇心旺盛な性格なので様々なモノ・コト・ヒトへの関心が高い?かな・・・。
誠実な性格だとは思いますので先ずは絡んでみて下さいlol。
実家が横須賀で今は横浜に住んでいます!
横須賀にはよくいるので良かったらメッセージください!
横須賀の久里浜からです。
現在、ダイエット中。
ジム行ってるんで一緒に行けたりする人居ないかな。
ダイエット進行中。夏本番前、海で自慢できる体になるぞ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横須賀ゲイ (GAY only) 更新情報

横須賀ゲイ (GAY only)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング