ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コピーライター全員集合!コミュのコピーを書きます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「セールスレターが書けるコピーライターを探している」
方を募集いたします。

私があなたの商品のオプトインページ、ステップメール、
セールスレターを作り、プロダクトローンチの一連の流れ
を全て構築いたします。

今回、「情報商材や塾を販売している」方が対象になります。
そうでない場合も一度ご相談ください。

ご契約の際、契約金として20万円を頂きます。
また、成果報酬は売上の20%を頂きます。

理由は2つあります。

1つ目は、本気の方だけ募集したいということです。

2つ目は、私があなたの商品のコピーを書くことに専念
するために必要な金額として契約金を頂きたいのです。

私もお金を頂きたいと思っています。

「お客様の心理を理解する」ために行う
リサーチのためにどうしても費用が必要です。

また、売上のめどがつくまでの生活費が必要です。

契約金をお支払い頂くことで私もこの仕事に専念でき、
その結果、あなたの商品の売上が跳ね上がるわけです。

また、売上があなたに発生するまで、
私は何度でもコピーを修正いたします。

今回お1人『だけ』パートナーを募集いたします。

パートナーの商品のコピーを専属的に書かせて頂きます。

なぜなら多くの方から仕事の依頼を受けていたら
1つのコピーに専念することができませんし、
結果として商品の売上を伸ばすことができません。

なので、セールスレターを書けるコピーライター
を『真剣に』お探しの方は今すぐご連絡ください。

まずはSkypeもしくは電話にてお話させて頂きます。
その結果、お互いに問題無ければぜひ契約させて頂きたいと思います。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コピーライター全員集合! 更新情報

コピーライター全員集合!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング