ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HAOC:Honda Accord owners clubコミュの挨拶帳 -初めての方はどうぞ〜(^-^) -

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めてHAOCメンバーさん以外で当コミュに登録してくださった皆さん〜是非一筆よろしくです〜♪

コメント(88)

>ひろみぃさん
初めまして!ご参加ありがとうございます(^ー^)
是非是非本部Webサイトへも遊びに行ってみてください(笑)

今後共宜しくお願いしますね!

>SS4405さん
初めまして!今から購入でも参加大歓迎です。\(^o^)/
今後とも宜しくお願いします!

>kayoさん
宣伝ありがとう(笑)
実は・・・・ちょと遠いですけど。







沖縄です。(笑)
>SS4405さん
昨日SS4405さんのプロフィール見たのですが、沖縄って書かれてたのでビックリしました(笑)

沖縄は流石に遠いですねー海の向こうですもんね(^^;
沖縄本部がんばって作ってみます!(笑)

今日いろいろと車を見てきたんですけど、やっぱり昔のアコードはだいたい走行距離が10万キロ前後しかありません(泣)
HAOCのみなさん、お世話になっています。
特別会員のタイプCです。
今回縁あってmixiに入国いたしました。
こちらでもよろしくお願いします。
>タイプCさん
いつもお世話になっております。
こちらでもよろしくお願い致します!
>M&Tさん
はじめまして!
見学大歓迎です!また宜しくお願いしますね〜
皆さんはじめまして〜白のユーロR乗りのグランVユロアールです。9月末に納車したばかりです。現在2000くらい走りました〜岐阜県高山市内の田舎に住んでます。峠はたくさんありまして〜楽しんでます。前は名前にもありますが、EP91に乗ってましたが、ブローしたので、念願のホンダ車オーナーになれました〜ホンダエンジンに惚れたホンダ好きの車馬鹿であります。峠、サーキット、ジムカーナが走りのステージです。でもユーロではまだサーキット、ジムカーナ行ってないので早くデビューしたい。こんなんですがよろしくお願いします
>グランVユロアールさん
初めまして!HAOC関西本部のJJと言います。(^^)
ユーロはたのしい車ですよね!

機会がありましたら是非ミーティングやツーリング、HAOC主催の走行会に遊びに来てみてください〜

それから東海にもHAOC東海本部がありますのでHPの方もチェックしてみてくださいね〜
東海本部長は岐阜の方ですよ(^ー^)
>グランVユロアールさん
はじめまして^−^
タイプSのナイトといいます。

是非ミーティングなど参加してください♪
僕はHAOC関西にいます。
はじめまして、青CL7乗りのやま(だ)と申します。

主に千葉・茨城で走っています。
って言ってもサーキットは未経験です^^;

どうぞよろしくお願いいたします。
>やま(だ)さん
はじめまして!関西メンバーのJJと申します。

関東方面の方なんですね〜
よかったら関東本部のHPにもアクセスしてみてください!
ツーリングやミーティング、サーキットもやってますから、情報交換も出来ますよ(^ー^)
これからも宜しくお願いしますね!
>たにッちさん
初めまして!

和歌山でアコード乗ってます、HAOCミクシィ支部のJJです!
宜しくお願いしますね(^^)

よかったらWebサイトの本部の方へも遊びに行ってみてくださいね〜!
>たにッちさん

はじめまして
大阪でタイプSに乗っています。
本部・・ユーロが多いですがATでがんばってますペンギン
はじめまして。
みんカラ支部でお世話になっております。
mixiでもあるのかなぁと思って検索してみたら見つかったので参加させてもらいました。
よろしくお願いします。
ついにというか、

やっとというか・・・

こちらにも来てしまいました。

と言うことで、よろしくお願いしますm(_ _)m
сеяо@黒稲妻進化さん、きくさん、ようこそHAOC mixi支部へ!(^-^)

みんカラのJJです(笑)
今後とも宜しくお願いしますね!
はじめましてサラケンともうします。

アコードについていろいろ教えてください。

愛車…自分なりに気に入ってます。

また見てください。
>サラケンさん
はじめまして!ようこそHAOC mixi支部へ!
よろしければHAOC東海のHPも見てみてくださいね〜

長島PAあたりで活発に情報交換や交流してますよ(^^)
たーちゃんさん

いろいろありがとうございます。

みてみますパソコン

みんカラでのオフ会参加で、もしやと思い探してみました
ありました・・・

始めまして
雅耶です(みんカラではクロニアです)

長島PA集まり・・・行けたら行きたいです

よろしくお願いいたします
はじめましての方は、はじめましてウインク
ナイト(夜じゃないw)と申します。

前管理人さんがHAOCを退会されたのでここの管理人を引き継ぐことになりました。

頼りないですがよろしくお願いします。
>ひだちんさん
なっちゃいましたウッシッシ
ぼちぼちがんばります!
はじめまして、この度HAOC関西に入れていただいた京都のさと〜と申します。
今年3月に念願のCL7Rが納車され、まだまだ初心者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
>さと〜さん
入会ありがとうございます
ウッシッシ
CDアコードセダン後期に乗ってますexclamation ×2
USDMと言うジャンルでカスタム頑張ってますexclamation ×2
今CD5でH22Aスワップマニュアル化中です。CD6に乗り換えても良かったのですが、自分のアコードに乗ってたいのでそうしましたexclamation ×2
もうすぐ走れる仲間になれる気がするのでよろしくお願いしますexclamation ×2(笑)
初めまして♪
この車に出会ったのは。約2年前です。
それまでは、21年式のCR-Vに乗ってました
この車は、ターボが付いており珍しい仕様と思い購入しました。
そこの店には、DC5のフルチューンもあり、同じ値段だし、赤が好きなのでCL7を買ったんです。
車は、好きですが、他に居ない仕様なので少し困ってる事があります(泣)
宜しくお願いします(^_^)
はじめまして。
熊本でCL7に乗ってます。
アコードに乗って3年半くらいが経過しました。
最近になってまた車への意欲が沸いてまいりました!
ご覧のように見た目仕様ですが、御指導御鞭撻の程よろしくお願いします。

ログインすると、残り60件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HAOC:Honda Accord owners club 更新情報

HAOC:Honda Accord owners clubのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング