ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Drコトー診療所を語るカフェコミュの初めまして&自己紹介(足跡帳)♪「Dr.コトー診療所」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初診の方は保険証は不要です。
♪自己紹介♪足跡♪などを書き込んで下さい。

 熱い思いを伝えたい方は、別にトピックも自由気ままに作成して下さい。
(トピックの重複も気にせず気軽に作成して下さい→コトー先生の方針です)

 参加者の方も1300名を超えてトピックが増えてきましたから見にくい場合は、コトー先生と相談してトピックを整理する時期が来るかも知れません。
(o^ー^o)

コメント(474)

はじめまして!
このドラマ、大好きぴかぴか(新しい)島のみんなが好きぴかぴか(新しい)
再放送映画して何度も観てます♪心が洗われます。
笑いがあるところもイイですわーい(嬉しい顔) DVD、買うぞ!!
>ハナコさん
ようこそ、はじめまして (o^ー^o)/
お初です!!
最近知人の紹介にてこのドラマの存在を知り、
DVDですが全部見ちゃいましたダッシュ(走り出す様)

おまけに原作の漫画も1〜21巻まで読破しちゃいました目がハート

只今、めっちゃハマリ中の私ですが宜しくお願いします手(パー)わーい(嬉しい顔)
>えいじ

ようこそ、こちらこそヨロシクお願いします。
原作マンガも読んだんですね!素晴らしいです。ドラマを紹介してくれた知人も素晴らしい人でしょう。ヨロシク伝えて下さい。(o^ー^o)
はじめまして目がハートDRコトー大好きなmixiデビューしたてのほやほやですひよこどうぞよろしくお願いしますチューリップ初回から虜になりました目VTR、DVD、もちろん再放送、何回見ても新鮮な感動がありますハート達(複数ハート)(家族はまた見てる!と呆れてますが)あせあせ(飛び散る汗)音楽や島の風景にも癒されます・・・。いつか与那国島に行きた〜いです揺れるハート
はじめまして。普段TV自体をあまり見ないのですが、このドラマだけは毎週欠かさず見ていました。吉岡さんの演技、原親子の絆、あきおじのエピソードなどなど…全て最高です。
趣味でコトー先生の似顔絵を描きました。
まだこの一枚だけですが、もっと描いてみたいなぁと思っております。ではでは、よろしくお願いします。
初めまして!!!
毎週、涙なしでは見れませんでした。コトー先生の優しさ、彩香さんが強く見えるけど影では折れそうになっていたり、原親子の絆等々・・・皆さんと語り合えたらなぁと思いますexclamation ×2ヨロシクお願いしますm(__)m
初めましてわーい(嬉しい顔)コトー先生大好きあきっぺです。よろしくおねがいします顔(願)
私は看護師をしています。医療系のドラマは現実味がなくあんまり見た事ないんですが…ハマってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)しかもコミュがある事にカンドーした手(パー)
コトー先生の元で私も島の看護師になりたいですわーい(嬉しい顔)こんな私ですがよろしくおねがいします顔(願)
始めまして、コトー先生大好きです。
初回のはリアルタイムで見てないのですが、dvdを見ました。
もう、本当にコトー先生のお話しには、泣かされるドラマがあって、
泣かされっぱなしです。
はじめまして。
吉岡さん好きで見出したドラマですが、やっぱりハマッテシマイマシタ。
離島で一人でがんばり、悩む姿。それを支える島民。最高です泣き顔
外見からは想像もつかない涙腺ユルユルのオイラですがよろしくお願いします。
はじめまして。
2003から一話もかかさず見てます。
コトー先生も島の人達も大好きハート達(複数ハート)
連ドラでもスペシャルでも映画でも、どんなかたちでもいいから
続編を期待しています。
初めましてぴかぴか(新しい)
Dr.コトー大好きデスハートハート
今看護大の一年生で、彩佳サンやミナちゃんみたいな看護師になれるように勉強中ですえんぴつ
ドラマ見ると、とっても勉強になりますウッシッシ手(チョキ)
どぅぞよろしくお願いしまするんるんぴかぴか(新しい)
あせあせ(飛び散る汗)Drコトーは日本でさいこーのドラマだと思います

早く続編やってほしいと思いますほっとした顔

よろしくおねがいします
台詞も暗唱できるくらい見てるのに、
何回見ても感動して泣いちゃいます。
今日で再放送終わってしまいましたが、
続編も再放送是非やって欲しいです。

本編も2008年度版やって欲しいです。
子供達の成長。あやかさんとコトー先生のその後も気になるし・・・
和田さんの撮った写真展もやって欲しいです。

私って、欲張りでしょうか?(o´ω`o)
はじめまして!
コトー先生が大好きです。島のみんなも優しくて大好きです。このドラマは何回見ても泣きます。やばいです、次の日目腫れちゃいます。
はじめまして。
昨年与那国島に行ってきました。
コトー先生にあこがれて直接この眼で島を見たくて・・・。
大阪でナースしてます。
よろしくお願いします。
コトー先生大好きです揺れるハートいつか与那国島行きたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
初めましてほっとした顔
原さん親子としげさんファンですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
勿論コトー先生もですがあせあせ(飛び散る汗)
何回もエンドレスで見てる位大好きなドラマですハート
↑ようこそ

参加者も多少減って淋しくなって来たので感激ですexclamation ×2
はじめまして!!

久しぶりに再放送で見ましたハート今まで全部録画はしてありますが、こういう機会があると見直そうってなりますね電球

泣きすぎて息が出来なくなったドラマはこのドラマだけです。
ボタン泥棒、してみたいです(笑)

よろしくお願いします(´`*)
初めましてるんるん

Drコトー診療所2006、今、関東で再放送してますexclamation

元々沖縄好きだったのですが、このドラマを見てますます沖縄が好きになってしまいましたほっとした顔

Drコトー診療所は心暖まるヒューマンドラマであり、ちょー感動作ですよねぴかぴか(新しい)

沖縄好きですが、まだ与那国島にはたどり着けてませんあせあせ

是非行ってみたいですexclamation


はじめまして。しげさんと和田さんが格好良すぎです。再放送だけじゃなくて2009年版はやらないのでしょうか?続編が見たいです。
はじめまして
つい先日初診に行ってきました
あ〜ここなんだぁと感激しました
与那国島にいたのでCXの再放送は残念ながら観られませんでしたが 待合室でしっかり観せていただきました
どうぞよろしくお願いします
はじめまして。
私もBOXセットで何度も見て何度も号泣してます。

ところで時任さんのブログに何やら意味深な書き込みが!
シリーズ最新作の撮影開始だったら最高ですが・・・
http://www.subtime.net/imgdiary303-4/diary/index.html
はじめましてわーい(嬉しい顔)ドラマがとっくに終わっても、いまだに、コトー先生に恋しているアラフォーに足を踏み入れた私です。また、始まらないかな・・

ログインすると、残り449件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Drコトー診療所を語るカフェ 更新情報

Drコトー診療所を語るカフェのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。