ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新潟県人イタリアンみかずきの会コミュのお薦めスポット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろ年末、帰省される人もいるでしょう。久々に帰る新潟、地元にいるみなさんお薦めスポットなどありましたら、書き込みお願いします。

コメント(19)

自分が知ってる穴場でもかまいませんよ〜

ちなみに私は帰省したら必ず弥彦神社に行きます。
あそこは確かにわかりにくいですよねー確か●●町マジック(●●は町の名前です、忘れました…)といって知らない人が夜にあそこら辺をドライブすると、まず迷います。あと旧市役所のとこに有名なデザイナーがプロデュースしたカフェができると小耳に挟んだのですが、どなたか知りませんか?
年末新潟の従姉妹のところに行きますよ。30日はまず、みかづき。
31日は赤道の一本槍というラーメン屋行きますね。結構おいしいですよ。ネギラーメンw
31日新潟に帰ります。
白山神社に初詣。→「ぽっぽ焼き」を食べる
というのが毎年の黄金パターンです。
初詣→ぽっぽ焼き♪

新潟の キング オブ 年始 ですね!

沼垂白山は屋台でてるといーな〜w
これからの季節はやっぱりお花見。
私は、学生時代、学校帰りに村松公園の
桜&屋台に行ってました。
春に帰ると必ず行きます!
そしてぽっぽ焼き。定番ですよね!
今年も、そろそろ帰るので、
桜を見に、村松公園へ行ってきま〜す☆
鳥野野潟の桜…いいですねぇ、知り合いが道路沿いに店だしてるので、去年はそこで鑑賞しました。今年も行こうかな
私は弥彦神社そのものが好きです。帰省した際は結構な頻度で行ってますね。山道の途中にトコロテン食べれる茶店があり、そこで休憩するのがお決まりのコースでした。今はもうなくなっちゃったけど…
私もやっぱり弥彦ですね〜
記憶は定かではないんですが、五頭山も綺麗だったような……

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新潟県人イタリアンみかずきの会 更新情報

新潟県人イタリアンみかずきの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング