ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画感コミュのお勧め!公開中の劇場映画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして☆新しく入らせてもらった、のりんこです。

ドリームガールズを見て来て、すっごいヨカッタです♡
うたは、すごい迫力があったし、ビヨンセはキレイやし♡

映画館で見たい作品(映像がスゴイのとか、うたがスゴイの)
は、映画館で見たい派(邦画や地味めなのは、おうちでもいいのです!!)なのですが、今、上映されてるので、
オススメを教えて下さい!!!よろしくお願いします。
2/7に、見に行く予定です☆

コメント(15)

こんにちは。私はあまり映画館いかないので疎いんですよ。
いま公開中でいうと『バブルへGO!!タイムマシンはドラム式』は見たいですが、まさしくビデオ化されてからで充分な邦画でしょうね(笑)
『さくらん』とかどうですか?最近は邦画の勢いが凄いですね。
基本洋画派ですが、いま見たいと思わせる洋画がないです。
えーと、3/7でいいんですよね?(^^)。
3日から公開の「パヒューム」はいかがですか?
http://perfume.gyao.jp/
香水を題材にしたサスペンスで、何せ香りがテーマですから、
映像不可能と言われていた作品です。
監督のトム・ティクバの、めくるめく映像美が観られるはず。

もう一本は「ゴーストライダー」。
http://www.sonypictures.jp/movies/ghostrider/index.html
アメコミヒーローものの映画化です。
主演がニコラス・ケイジなので、
ちょっと年くってますが、
確か去年アメリカでは、一番お客さんが入った作品だったという触れ込みです。

「パヒューム」は必ず観ますが、
「ゴーストライダー」は、私的には微妙です(笑)。
ケイケイさん>
ケイケイさんのコメント読んでいると『パヒューム』も面白そうですね(笑)
ネットでイントロダクションを読んだ時は、内容がタラタラかかれていてあまり興味そそられませんでしたが…
私も鑑賞候補に入れさせてもらいます(笑)
みここさん

「パヒューム」、東京国際映画祭で上映されたそうなんですよ。
香水フェチの映画友達が絶賛していました(笑)。
なので、是非ご覧に下さいね。

トム・ティクバは、「ラン・ローラ・ラン」は未見なのですが、
「ヘブン」はすごく良かったです。
とにかく美しいんですよ。
心の純白さが、スクリーンから伝わってくるような作品でした。
みなさま。ありがとうございます♡
パヒューム。なんかおもしろそうですね〜。
しかも、この映画の存在を全く知りませんでした!!(疎くて、ごめんなさい。)

あと、さくらんも映画館で見るのが、オススメなのですね〜。
着物、見るの好きやけん、惹かれるかも。
マンガ、読んだ事ないんですけど…。

この2つの、どっちかに行ってみますっ☆
はじめまして。
最近俺が見たのは
マリー・アントワネット ドリームガールズ ゴーストライダー
です。
のりんこさんのおっしゃるとおり、ドリームガールズは良かった。歌と、そして後味のよさが秀逸。マリー・アントワネットはまあまあ。あまり興奮したり感情移入はできない気がする。ゴーストライダーは、仕事の後に気分転換として軽い気持ちで見るなら及第点だと思います。ニコラスケイジはかっこよかった!
くりさん>はじめまして。マリーアントワネットは、話しはあまり期待してないのですが、女の子の好きそうな可愛い小物や衣装がいっぱいだし、そっちに心惹かれてます。
ドリームガールズは評価高いですねー。
お久しぶりです☆

かなり前ですが、3/7は、パフュームにしました!!!
衝撃的なお話でした。ラストは、ちょっと???って、
感じでした。みなさんも、見ましたかぁ???

あと、ホリディを観た方。いらっしゃいますか?!!
予告で観る限りは、おもしろそうでしたが♡
のりんこさん>お久しぶりです。パヒュームにされたんですね。私も気になってますが期待しすぎたらダメですかね。最近あんまり見たいDVDなくなってきました。単に情報不足なんですけど…
めっきり劇場映画にも疎遠です(笑)
どなたかホリディ見た方いらっしゃいますかね?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
トピックタイトル編集させていただきました。
(のりんこさん、すみません)

せっかくなので、引き続きこのトピ活用していきましょう。
上映中の映画で、これはDVDじゃなくて、映画館で見たほうがいいよ!
という作品があればどんどん紹介してください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「ブラッド・ダイヤモンド」観ました。

目を背けずにはいられない残虐な映像に自分の世界観を変えられるほどショックを受けました。
が、ちゃんとエンターテイメントである映画として観せてくれるあたり監督の力量を感じます。

編集が少し荒いって感じがしましたが、2時間以上の上映が苦にならないほど引き込まれました。

最後にアフリカからロンドンへ舞台が移るのですがこのくだり、私はいらないと言うか何か別の手法で伝えて欲しかった…
みここさん☆
トピック。活用してくれて、ありがとう!!!
パフュームは、おもしろかったけど、DVDでもよいかも〜。

ホリデイ。友達が行ったらしーですが、女の子と観た方がよいそうです。
「ナイトミュージアム」
ベン・スティラーがハマリ役!
博物館で起こる不思議な出来事がほんとに面白くて
最後には温かい気持ちになれます!
むしろ映画館であんなに笑ったのは初めてデスw笑
かなりオススメ♡(。→ˇ艸←)
Watch with Me 〜卒業写真〜

試写会を観ました
津田寛治 、羽田美智子 主演で
福岡の久留米でロケを行われた映画です
余命わずかなカメラマン その妻 そして知人の話です
ありがちなストーリーだし 泣けない
いまいちかな〜

お金出して見に行かないほうがいいですよ

エンドロールの「卒業写真」ハイファイセットの歌は最後まで聴いてしまいました

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画感 更新情報

映画感のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。