ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

げんきいいぞうで笑うコミュの8/6(火)般若心経S@高円寺「無力無善寺」小鷹拓郎企画「ようこそ堕落お遍路村へ」 ライブ:般若心経ズ、お遍路トーク:小鷹拓郎さん。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
げんきいいぞう率いるバンド、
般若心経Sのライブイベントのお知らせです
急に決まったもので平日なのですがお時間ありましたら、是非〜。
(げんきいいぞうさんの知人で映像&美術家の小鷹拓郎さんの作品に参加します。)また詳細わかりましたらお知らせします〜〜。

8/6(火)般若心経S@高円寺「無力無善寺」



小鷹拓郎企画「ようこそ堕落お遍路村へ」
ライブ:般若心経ズ、お遍路トーク:小鷹拓郎
会場:高円寺、無力無善寺
開場18時半
開演19時
入場料:1000円ワンドリンク付
※出演者も観客も、こちらで準備した無料の遍路衣装を着てもらいます。

四国のどこかに存在するという、堕落した巡礼者たちが集まる「堕落お遍路村」
今宵は出演者も観客もみんなお遍路姿になって、一夜限りの堕落お遍路村を体感しよう!!!!!!

☆般若心経を唱えるロックバンド、般若心経ズの衝撃ライブと、堕落お遍路村を探すため「お遍路さん」として二ヶ月間歩いて四国を一周してきた小鷹拓郎の報告トークイベント!」




【※「よ うこそ!堕落お遍路村へ」
1200年の歴史をもつ国内で最も有名な巡礼地「四国八十八ヶ所巡り」白衣と菅笠を身につけて黙々と歩く巡礼者たちは「お遍路さん」と呼ばれている。しかし、お遍路さんの中でも四国の人々を騙し、物を盗んだり、お金をだまし取ったり、時には暴力をふるう堕落したお遍路さん「堕落お遍路さん」が存在していた。

普段は単独行動をする彼らが、四国へんろ道のどこかに群れを作った「堕落お遍路村」が存在するのではいかという伝説が。

建築の素人夫婦二人が40年かけて作り上げた高知の「沢田マンション」や、お遍路さんたちに無料で宿を提供している「善根宿ハギモリ」、廃材だけで一軒家を作り上げた香川の「廃材天国」など、四国 を代表するセルフビルダーたちと1200年つづく「四国お遍路」の繋がりを探る希少なインタビュー映像もあり。

強姦や強盗、殺人なんでもありという「堕落お遍路村」は果たして実在するのか?
常に現れては消えるその存在は天空の城ラピュタ?それとも伝説の欲望の街「ソドムとゴモラ」?

70日間野宿歩きで四国を一周し判明した衝撃の事実と進化した共同体の姿。
虚構と妄想の中に存在する秘密の花園を探るロードムービがここに誕生!!!!】

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

げんきいいぞうで笑う 更新情報

げんきいいぞうで笑うのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング