ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★東観★ 〜TIT ALL STARS〜コミュの「軽井沢にて」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は、入学してすぐに行った、軽井沢旅行(研修)
についてお話しましょう!

入学してすぐって事もあって、まだまだクラスの皆とは
仲良くなかった人も、ここで大いに友達が増えた事でしょう。
私もその一人でした(笑)

楽しかったですよ、なんていったって全学科参加ですから。
ホテルに向かう途中、どっかの広場?に寄ったのを覚えてます。。
確か、昼食をしたんじゃなかったけな?
その後は、みんなそれぞれ自由行動。
広場でサッカーしている人もいたし、ショッピングを楽しむ人、写真を撮る人
・・ほんとリラックスしてました。

ホテルについてからは、なんかやったんだよな??
えっとグループになって、最近はまってる事をプレゼンして
一番みんなが納得したグループに商品が出るゲーム。
確か・・。
もちろん、商品はもらえませんでした(泣)
商品はなんだったけなぁ?
あっその頃(今も?)流行ってた「ポーター」だったような。。

何をプレゼンしたかって?
当時は、「着うた」なんてあるはずもなく、
携帯の着信音が「16和音」だったんですね。
また、有料着信音が主流だったんですが、そんな中
無料着信音が出てきたのがこの頃でした。
ですから、この「某サイトの無料着信音」を
プレゼンしました。
まぁ理由は、一番楽曲が多く、当時では珍しくロングメロディ
だったんですね。。

それが終わって、温泉に入ってとりあえずビールです!
みんなそれぞれ楽しい夜を過ごしたんじゃないかな。。

みんなはどんな夜を過ごしたのぉ??

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★東観★ 〜TIT ALL STARS〜 更新情報

★東観★ 〜TIT ALL STARS〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング