ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

田崎真珠cコミュの☆自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は去年9月30日、彼からTASAKIのエンゲージダイヤモンドリングを贈って戴きました。その後、指輪のサイズを7号→6号にお直しに行った際も親切な対応して頂きました。
いつも訪ねると感じの良い対応で、TASAKIのエンゲージを戴けて幸せに思います。
来年、結婚式の予定なので、ティアラをレンタルさせて戴こうかと検討中です。横浜店でティアラの試着をさせて戴いて、とってもキレイで素晴らしかったです。
どうぞ宜しくお願いします!

コメント(25)

ご購入ありがとうございます!!
ティアラ、ご購入者のみの特典ですから
ぜひレンタルして下さい!!
ステキな結婚式になりますように♡
(u‿ฺu✿ฺ)
初めまして。
私の彼のお父サンはTASAKIの職人サンやっています。
下請けですが、どこのTASAKIに行っても自分が作ったものはわかるそうです(^^)v
12月に入籍が決まり、彼がお父さんに教えてもらって作った指輪をもらいました☆
将来は絶対、TASAKIを身につけていたいと思っています。
ここで色々勉強させてください(^O^)
こんばんは。

実は今日、マリッジリングを購入してきました。
私が時間を間違えて19:30過ぎに着いて、今日しか時間のない彼とオロオロしてたところ、なんと!閉店時間が過ぎているにもかかわらず入れてくださいました。

他のお店と比べていて、カタログをもらうときの対応がとても親切で決めたのですがまさか閉店後に入れてもらえるとは・・・

嫌な顔ひとつせず丁寧に対応していただき本当に感激しました。こちらに決めてよかったです。
TASAKIのコミュを見つけて大感激です。
母もTASAKI大好きです。
宜しくお願いします。
はじめまして。
私は田崎真珠大好きです。
でも、欲しいのが380万円もするのでどうしようと思っています。
よろしくお願い致します。
はじめまして。先日母に連れられ、銀座店にて淡水パールと18金のブレスレットを買ってもらいましたぴかぴか(新しい)可愛いデザインのものが多いし、店員さんがこんな小娘に対しても丁寧に接してくださったので、感激しましたるんるんるんるんバイトしてお金がたまったら、自分のお金で何か買いたいです。
そして就職先第一希望として狙っています晴れよろしくおねがいします。
はじめましてo(^-^)o
4月から働きまするんるん真珠にまけないくらいの自分磨き頑張って行きたいと思いますウインク
はじめまして。
先日、新作のネックレスとピアスを母に買ってもらいましたぴかぴか(新しい)お店の方の対応がとても温くて、大好きですハート
展示会の時に、ティアラをさせてもらったのですが、自分の結婚式にゎ絶対田崎真珠サンのティアラをしたいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
はじめまして。
2003年まで溜池山王の
パールギャラリー店で働いていました。
よろしくお願いいたしますクローバー
初めまして。
つい数年前まで無知な自分は貝に核入れしたら、殆どが真珠になると思ってました。その為か人造宝石と低く見てました。
銀座のTASAKIがリニューアルとなり、足を踏み入れました。
真珠=コンサバと思っていたら、三原康裕のコラボなどの気になるジュエリーが多数ありました。すぐにでも欲しくなりました。
またダイアモンドも自社研磨で他社に比べて安いとも知りました。
社長が変わり、リニューアルは成功したように思います。
はじめまして。
数年前に神戸で
田崎真珠にお勤めの方と知り合いになり
数年たった今、真珠の潤んだ白い輝きに目を奪われています。

あの方は元気でしょうか。

今は昔神戸空港で買った飛行機の真珠のストラップ(今もあるのかな…)が欲しいのですが、また神戸に行った時見てみます。

田崎真珠さんのトリコですハート
はじめまして☆
広島県在住ですが神戸にはよく行くのでその際はSOL店に行っては
色々と見てしまいますっわーい(嬉しい顔)

どれも素敵なのばかりで迷ってしまいますね〜。
今度ネックレスを欲しいなと思ってるのでこちらで色々知って
いけたらと思っております。

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

田崎真珠c 更新情報

田崎真珠cのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング