ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

06司書&司書補講習@別府大学コミュのお誘い。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
暖冬でもやっぱり寒いです。なので2月17日の土曜日に鉄輪温泉に入りに行くことになりました。ホークスのおっちゃんを誘ったらいろいろ声かけてみようということになったので、このコミュでも誘ってみます。人数が集まったら別府あたりで一次会やってもいいかなあとか思います。暇な人や久しぶりに騒ぎたい人、行ってもいいかなあと思う人はメッセージください。このコミュ以外の人も誘ってもらって全然OKです。泊まるところがない人やお金もったいない人、カラオケでも呑みでも付き合いますのでゆってくださいね。

とりあえず2月の7日くらいまでに。もしかしたら行くかもってくらいでもよいので連絡待ってます。

コメント(10)

とろさん沖縄かあ・・。も少し早く決めときゃよかったのかな。船で来なよ船で!ついでに少し長くいて青春18切符でぶらりとか。あれは確か3月からだしなあ。今度は沖縄でやりますか!!
うお!もっと早く見に来ればよかったぁ。
参加者は多いのでしょうか?
久しぶりの別府&金輪温泉、楽しんでくださいね〜♪
ホークス様には是非よろしくお伝えください。
うお!もっと早く見に来てほしかったぁ。
ってか極少です。ええ、こじんまりやりますとも。
講習の掲示板にでも書いとくべきやったかな・・。
ってかギリギリまで参加募集してますんでよろしく。
鉄輪温泉に関しては無理ですが某ホークスさんに関しては一応2ヶ月近く共に合宿したのでレポート書けそうな勢いです。
ホークスファン研究者の方がおられたらご一報ください。
おお。いらっしゃいませ。週末はよろしゅうお願いします。よかったらこれからもちょくちょく覗いてください。
いよいよ明日ですね。
3人に声をかけてみたのですが、みんな予定があり行けないとのことです… 残念。
次の機会を待ちます。

ホークスさまについてのレポートか〜
それもかなり興味ありますが(笑)
良ければ、明日のプチ同窓会のもようなどをお聞かせくださいv

S嬢サマ。その説は大変お世話になりました。
お元気そうでなによりです(^-^*)
会いたいな。
記憶を消したいです・・。いや、楽しかったのでやっぱり残したいです。今度はプチよりも少し大きい同窓会やれたらいいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

06司書&司書補講習@別府大学 更新情報

06司書&司書補講習@別府大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング