ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石田さんファンクラブコミュの石田さんお休みです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キュ−バに取材のため、明日6日から10日の間、石田さんぷいぷいお休みされます

取材の放送は編集の都合もあるので、14日以降になるそうです

コメント(10)

10日までということは今週いっぱいお休みなんですね。

石田さんが出演しない「TVぷいぷい」
。。。なんだか 物足りなくてつまんない〜たらーっ(汗)

今日仕事休みやから久しぶりにぷいぷい観られるのに…残念。
番組冒頭に石田さんのキューバでの写真を紹介されてるんですが…

青い海と石田さん。
モヒートをすする石田さん…
なんか…なんか…
毎回ウケてしまいます。(笑)
明日もオープニング楽しみにしてます!
私も今日の冒頭の石田さんの写真見ました!
キューバ行っても、阪神タイガースのユニフォームを着てる石田さんが「おちゃめ〜」って思っちゃいました!
昨日の石田さんのキューバ報告(医療制度編)見ました!

シュノーケリングをする石田さんの生のお腹あせあせあせあせ(飛び散る汗)に圧倒されましたが、
全体的に石田さんがキュートハート達(複数ハート)にまとまっていて良かったですほっとした顔
今週水曜日の2月9日、石田さんぷいぷいお休みされます
理由は取材などではなく、私用だそうです
世界陸上の関係で放送時間短縮のため、8月29日〜9月4日夏期休暇を兼ねてお休みされます。
いつかは夏休み って思ってたのですが・・・
さみしいですね。

ジャガイモの入っていないカレーのような ぷいぷいになりそうですね。
> 寝ぼけまなこさん
じゃがいもの入っていないカレーカレー…正にその通りですねわーい(嬉しい顔)
でも夏休みでリフレッシュして、いい番組作りにつながるよう期待しましょうぴかぴか(新しい)
>きちゅねさん

そうですね。人一倍上手にリフレッシュされそうなんでわーい(嬉しい顔)
9月5日からのぷいぷいをおおいに期待しましょうね指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石田さんファンクラブ 更新情報

石田さんファンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング