ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

韓国語&日本語を習おう!!コミュの半日から1年まで韓国語学習に最適の学校です!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ソウルで今、一番の注目スポット弘大(ホンデ)にある韓国語・日本語学院 
「 TLA (トトロハウスランゲージアカデミー) 」 をご紹介いたします。

●旅行でいらっしゃる方
→ 朝10時から3時間の韓国語レッスン+チマチョゴリ撮影+先生とランチという半日コースです。ハングルが読めるコース、読めないコースの2つに分かれているのでどなたでもお楽しみいただけます。

●短期留学をご希望の方
→ 毎週月曜日スタートで1週間、2週間のコースをご用意しております。
マンツーマンで集中的に学べます。普段会話の機会がない方にぴったりです。

●長期留学をご希望の方
→ 正規コースは1ヶ月ごとの登録が可能です。1級Aから6級Bまで12段階に分かれていてレベルに合わせてどの級からもスタートできます。

●他の学校に通われる方
→ 午後のエクスチェンジや、交流パーティなど韓国人との交流もりだくさんなので、学校での勉強の実践の場としてご活用ください。
→ 大学の語学堂への留学手続きなど、ご自身で行うと煩雑で時間もかかる学校申請を格安料金で代行申請サービスいたします。手数料の高い海外送金の必要もありません。

●韓国人との交流を希望される方
→ 東京、大阪、福岡、釜山では、1ヶ月1回、ソウルでは、毎週土曜日19時から各地で定期的に日韓交流会を開催しております。


お問い合わせ  02-322-5237   japan@totorohouse.com
        (日本語可能)

ホームページ

http://totorohouse.com/jp/
http://totorohouse.kr

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

韓国語&日本語を習おう!! 更新情報

韓国語&日本語を習おう!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。