ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1972年12月2日生まれコミュの自己紹介しましょ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
わー、結構仲間が増えましたね目がハート!嬉しい!

突然ですけど、もっとお互いよく知り合えればいいなあと思いたちまして自己紹介コーナーを勝手に作ってしまいました。
みなさん書いてもらえたら嬉しいです。

ノンノン(♀):熊本県出身、熊本市在住。血液型A型。既婚。子供はいません。熊本空港で仕事してます。性格は基本おっとり。短気なとこもありますが。
趣味は映画・音楽。ボサノバが大好き。ヨガを習ってます。

日本各地に友達がいると情報交換とかできて何かと楽しいのではないかな〜と思いまして。ここで知り合ったのも何かの縁?皆さんこれからもよろしくね♪

コメント(33)

皆さんお久しぶりです♪ 自己紹介させて頂きます 生まれも育ちも北海道です現在は苫小牧の某スーパーで勤務中、現在は独身ですあせあせてか×1子無しです  趣味は釣り、ツーリング(現在は愛車無しですが(-_-;)アウトドア、大騒ぎ、お酒位かなぁ〜誰とでも仲良く差別しない事をモットーに日々暮らしています。人が好き、人間自体、人と人の繋がりや思いやり、いつまでもほんの些細な事にでも感動出来てその色々な事に感謝して生きて生きたいなぁ〜、皆さん同じ1972年12月2日生まれこれからもずぅ〜っと宜しくね(⌒▽⌒)ノ"
ひさしぶりに覗いたら20人越えでびっくりですexclamation ×2

自己紹介です射手座
愛知県岡崎市出身・在住のA型。とほほな未婚です。両親・犬猫と暮らしております。趣味は旅行と舞台(小劇場専門)ですが、住んでる場所が場所なので舞台は年3回程度が限界…涙もっと行きたいです。そして来月初めてバリ島に行く予定です波動物(特に犬猫)に目がなくて、街中でも誰といても立ち止まってかまってしまい、友人にあきれられております。

これからもよろしくお願いします。
はちこさん、こんにちは!友達がバリで仕事してるんで、何か聞きたいことあったらお知らせ下さいね!美味しいお店とか…。
のんのんさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
さっそくのお返事とても嬉しいですわーい(嬉しい顔)

美味しいお店(女二人のバリ初心者でも気軽に入れるような)があったら教えてほしいです。よろしくお願いしますうれしい顔
初めて参加させていただきまっす〜ハート達(複数ハート)
同じ生年月日の人が どれだけいるのか興味があって〜指でOK

自己紹介でっす。。。
千葉県に住んでいて、仕事は事務職です。
こよなくお酒好きビールな34歳。。。←って、皆さん一緒ですよね〜(爆)
「もう、34歳〜あせあせ(飛び散る汗)
「まだまだ34歳〜るんるん
これからも沢山いろんな事にチャレンジしていきたいexclamationと思っていまっす〜〜手(チョキ)
よろしくお願いしますね〜〜手(パー)
うわーホントだ目がハート増えてる、
同生年月日集団がハート達(複数ハート)るんるん

はじめまして、#みみ#ですグッド(上向き矢印)
何だか同じ星とあって、飲むのが好きそうな皆さんですが、
みみも大好きハート毎日年中無休、晩酌ですビール
苫小牧生まれ、札幌育ち、6年間東京暮らしを経て、
今は札幌近郊に8個上の旦那と暮らしてます家
もう時期×が付きそうな感じですが(笑)
8月から友達の紹介してくれた会社で事務をやってますexclamation ×2
話し方はスローらしく、でも性格は強い信念を持ってる、そんなみみですが、これからもヨロシクお願いしま〜す目がハート手(パー)
いつのまにかちょ〜増えてるっ^−^
仲間が増えるってうれしいね☆

たまごです 
埼玉県在住・都内勤務
グラフィックデザインやってます
夢見る未婚女子(この歳ですみません…汗)
生年月日は…って、みんな一緒なんだった!
お酒はもちろん(?)スキっす!
(やっぱりこの日生まれの特徴なのか?)

しくよろ射手座
こんにちは(^O^)
私も久しぶりに覗いたら増えているのでビックリ!!
うれしいですねv(≧∇≦)v

azupu。です。
昨年旦那の転勤で東京から引越し
現在は静岡県に住んでいます。
初めての地方転勤で静岡ライフを満喫中です(*^_^*)

旦那と娘(3歳)の3人家族です♪
今は娘の幼稚園の役員になってしまい
思った以上に忙しい日々を送ってます。
趣味と言えるようなものはありませんが
おいしいものを食べに行くことが好きですハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
まっちです。。

久しぶりに覗いたら、人数増えてますねぇハート達(複数ハート)

茨城在住、小4の娘と小2の息子、関西出身の旦那との4人家族です。。
これと言った趣味は無いんですが、かなりの妄想家で、頭の中では、
いろんな所に行ったり、いろんな事になってますあせあせ

お酒exclamation & question
飲めますが、晩酌は滅多にしません。。
だけど、お酒の席が大好きですうまい!
若い頃は、ショットバーで、バイトしてました。。

今は、パートで、自動車整備のフロント業務をしています。。

このコミュのみなさんとは、不思議な縁を感じますぴかぴか(新しい)
これからも、よろしくどーぞ手(パー)
はじめまして
神奈川県に住んでる、彩です。誕生日のコミニティがあるなんてしりませんでした。
現在 既婚者で子供なし。今は 専業主婦をしています。
みんなと仲良くなれたらと思います。
よろしくお願いします。
ご無沙汰してます顔(願)

生まれも育ちも、大阪は東大阪で、只今旦那の転勤に付き添い、千葉在住です。


子供には恵まれませんでしたが、ワンコ一匹ネコ一匹と暮らしてます。


来月でダイアモンド婚迎えますが、夫婦通り越して、兄弟化してます(^_^;)


お酒大好きですハート達(複数ハート)けど、年々弱くなってますげっそり


よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

はじめまして。

最近mixiを始めて、こんなコミュがあるなんて、感動ですo(^-^)o
お仲間に入れて下さい。

生まれも育ちも新潟です。結婚して埼玉県民になりました。
血液型はA型ですが、A&BのA型なんで、よくB型?と言われます。
子供は2人、長男、長女です。
2年ほど前から本屋でパートしています。適当に働こうと思っていたのに、どっぷり浸かってしまったみたい。

みなさん、どうぞよろしくです。
はじめまして。

九州は長崎県からの参加です。
母ちゃん・嫁・長男・長女・次女 の6人で生活しております。

仕事は車屋で整備士やってます。
若輩者ですが(皆同じ)よろしくお願いします。

日記など、覗き見のご来店お気軽にどうぞ。わーい(嬉しい顔)
久しぶりに覗いたら本当に増えてますねわーい(嬉しい顔) お仲間が増えて嬉しいですね〜!

ちなみに私は生まれも育ちも大阪です。
小3と幼稚園の年中の子ども有りです。
血液型はAB型です。天然って人からは言われてますウッシッシ

楽しい事大好き!!もちろんお酒もねハート達(複数ハート)

こんな私ですがよろしくです♪
はじめまして、1972年12月2日生まれの皆様。
私も1972年12月2日生まれです。

コミュを見つけて参加しました。
東京在住です。

え〜、サラリーマンをやっております。
1歳になる娘がおります。

すみません。自己紹介が下手ですね。

こんな私ですが、どうぞよろしく。
はじめまして!

今年の誕生日を過ぎてから、ここを見つけてしまいましたw

こんなに同じ誕生日の方がいるとは驚きました。

生まれは北海道、18過ぎてから東京、今は単身赴任で大阪です。
家内と娘との3人家族。家族とは月に一度くらいしか会えません。

小学校2年の時、クラスに同じ誕生日の女の子がいたのを思い出しましたw

みなさん、宜しくお願いします。
あったんですね〜1972年12月2日のコミュハート達(複数ハート)
ちょっと嬉しかったですハート達(複数ハート)
生まれも育ちも、群馬県民です。
昨年、出産して男の子のママになりましたわーい(嬉しい顔)
結婚は2001年(30歳目前ギリギリたらーっ(汗)
旦那と子供との3人暮らしです家

みなさま同様、お酒なしの人生なんてありえませんウッシッシビール
早く外で飲みたいと願う毎日ですハート達(複数ハート)
よろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして!
旅行好きで、そこでしりあった彼と結婚、大殺界のど真ん中で結婚、引越しをしてしまいましたハート達(複数ハート)
今まで同じ誕生日の人には会った事がないのに、旦那の前の彼女はまったく同じ日!!そこで興味を持って探してみました。結構いるのでびっくりむかっ(怒り)
お酒はあまり飲めませんが、呑みに行くのは好きです。美味しい物もハート達(複数ハート)
初めまして手(チョキ)

愛知在住だいですムード

検索してみてまさかないわなぁあせあせ(飛び散る汗)
と思って意外に早く見つかってビックリexclamation ×2

ドラミちゃんと同じ誕生日って知ってたうれしい顔exclamation & question
はじめましてわーい(嬉しい顔)
同じ誕生日の方がこんなにたくさんいるなんて思いもしなかったですexclamation ×2
たくさんの同じ日に産まれた人たちと友達になれたらうれしいです。

私は滋賀に住んでいます。仕事は転職したてですが、製造事務をしています。

やっぱりみなさんと一緒でお酒好きですバービールとっくり(おちょこ付き)ワイングラス
…というとものすごく量を飲めそうに思われそうですが、そうではなく
飲み会の雰囲気が好きなのかなと思います。

4年生の娘のママです。よろしくお願いしますウインク
番茶(*癶_癶)手(パー)
はぢめましてムード
1972年12月2日生まれでつハート 
こんなたくさんいるんですねうれしい顔グッド(上向き矢印)すごいexclamation ×2
出身地…愛知県 
既婚者です手(パー)
二年生♀ 四年生♂ 
のママ電球
25歳で結婚ハート達(複数ハート)
4人で暮らしてまつほっとした顔ぴかぴか(新しい)
 
趣味は ピアノ ボード  お酒 ギター 映画 
 
よろしくデス(*^┴^*)手(パー)
初めてまして。

神奈川県出身、福岡県在住、本籍は熊本県とバラバラな私です。親が転勤族だったんでね。恨んだりはしてませんよあせあせ(飛び散る汗)

もぅすぐ、38歳かぁ。独身(♂)です泣き顔
はじめましてです。


現在3人のこどもと1ぴきのワンコと生活してます。

ワガママ、気まま、さみしがり…


あ…ねむい涙


次回キッチリ自己紹介します。っとウッシッシ
はじめまして
東京都出身東京都在住東京都勤務ですわーい(嬉しい顔)
自分と同じ日に産まれた人が、こんなにいてビックリですあせあせ(飛び散る汗)
初めまして(〃⌒ー⌒)ノ

コミニュティーを検索してたら
見つけちゃいましたうれしい顔

初参加させて頂きます

同じ誕生日の方居るんですね〜わーい(嬉しい顔)なんか素敵です

福岡出身で現在熊本に子供1人と暮らしてます

熊本に移住して 今3年目ですがたまに地元が恋しくなります

宜しくお願いしますウインク

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1972年12月2日生まれ 更新情報

1972年12月2日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング