ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DAVID BOWIE NIGHTコミュのVol.11の感想はこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お越しいただいた皆様、ありがとうございましたexclamation ×2
特に中盤以降は盛り上がりましたねるんるん

僕は、踊りまくって、ヘトヘトですたらーっ(汗)

今日の感想はこちらへお願いしまーすわーい(嬉しい顔)

コメント(13)

お疲れ様です。

楽しかったけど、クイズ“坊主になった”とか言って墓穴掘ったので、今はかなーり悔しいです!!飲んでたから良かったけど、素面だったら相当恥ずかしいです。次回リベンジします。

始め飛ばしすぎて中盤スタミナ切れしました。最後みんなの和に入れて良かったです。

6日後フジロック参戦します。良いウォームアップになりました。スタミナつけないと。

ベロさんありがとうございました。次回も参加します。
ご来場頂いた方々

ありがとうございました
ペロ君を始めスタッフの皆様お疲れ様でした

クイズの映像が再生出来ず急遽カルトクイズ?を考えたり(ganimedeさんお疲れ様でした)色々トラブルありましたが無事に終わって来て頂いた方々にも満足して頂けたみたいで良かったです

ペロ君や自分の日記にプレイリストをUPしてますので良かったら見てみて下さい
書き込みした後に気づいたのですが小野島さんもプレイリストUPしていました

日記の内容的にも面白く分析していました
今回も楽しかったです。
ライブペイントの時間に間に合わなかったのが唯一の心残り。

次の週末はフジロックに行ってきます。
上の方でコメントされてるカレンさんと同じですね・・・

いつの日か、フジロックでボウイを見られたらいいのに。
その前に単独公演ですね。
 前回に続き、2回目の参加でしたが、DJも良かったし、ボウイに浸れて最高でした。恥ずかしがり屋なので、今回もフロアのダンスには参加できませんでしたが、次回はチャレンジしたいなぁと今は思っています。
                          ボウイ
スタッフの皆様、アーチスト、DJの皆様、おつかれさまでした。
私自身、何年来の盛り上がりでした。ディスクの曲順も最高でした。
壁のアートは始めから見ていました。はじめは何だかわかりませんでしたが、
同時に2人(?)のボウイとBowie Nightの文字がいっせいに浮かび上がったのを
みて感動いたしました。音量もアレンジ(mix)もすごく良かったです。
最後の輪は本当に感動しました。また行きたいです。
本当にありがとうございました。
遅くなりましたが、HP更新しました。
http://hw001.gate01.com/h-y-m/sc_718.html

youtubeに動画もアップしました。

ぜひ、ご覧ください。



すっごいいまさらですがありがとうございました。DBN。
今回はハプニングのおかげ(?)でTシャツ初ゲットすることができました。いつものクイズは難しすぎて。。。私の精進不足なだけですが。
そのあとCDももらえてうれしい限りです。
DBN大好きです。今後も息子とともに通い続けたいと思います。
DBNよ永遠に。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DAVID BOWIE NIGHT 更新情報

DAVID BOWIE NIGHTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。