ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

K・G・Cコミュの9月14日KGC杯

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
場所はまだ未定ですが・・・

やりましょーexclamation ×2


札幌台 がいまのところ候補にあがっています


参加不参加教えてよ〜ぴかぴか(新しい)


コメント(3)

参加手(チョキ)

ひょっとしたらシャトレーゼのチケット2組分もらえるかも?
そしたらシャトレーゼ石狩が7000円、シャトレーゼマサリカップが6000円でできちゃいます!

早急に確認しまーす。
トニー夫妻&Jr参加です。

メンツがそろい次第、予約入れますよダッシュ(走り出す様)

ルールは、前回同様ベストスコア更新という事で…

詳しく言うと、自分のベストがPERプレイということです。

本来は、72が、PERプレイですが、自分のベストー72が

ハンデの数になり、あなたのPERプレイという事ですぴかぴか(新しい)

例を挙げると、毒姫さんのベストは120なので、

120−72=48 48が毒姫のハンデとなります。

なので、120であがれば、イーブン。以下であれば、自己更新な訳です。

当日は、みんなのハンデを計算して、あがった、スコアの差で

勝敗を決めたいと思います。女の子は、あと+5か10あげる?

さあ、久々のKGCコンペですexclamation ×2ベストスコア更新出来るように、

練習しとけよ〜ゴルフわーい(嬉しい顔)
シャトレーゼ格安チケット1枚しかありません…ので会場はお任せします。

ちなみにベストスコアは・・・嘘ついてもしゃーないんで107ですwww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

K・G・C 更新情報

K・G・Cのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング