ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大事な人を失った時コミュの希望

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このコミュに入った方、書き込み等をされた方は何らかの悲しみを背負っていたり共感をされた方だと思います。
ここでいろんなことぶちまけて少しでも気分を晴らし、希望を持って前向きになれたらほんといいことだと思うので。

なのでこのトピックでは自分の経験や考え方で読んだ人に希望を与えてはどうでしょうか?
少なからず救われる人はでてくると思いますから。

もしコミュの方針に沿わない内容でしたら削除願いますm(__)m

コメント(4)

まずは言い出しっぺの私から。

私も以前大切な人を亡くしました。それから数年間悩む日々が続いたのですが、長い間考え、自分の答えを出しました。

自分はまだ生きている。
まだ自分にやれることは沢山ある。
目一杯がんばって生きて、土産話を持って行こう。
そして、二度と同じ過ちは繰り返さない。

先立った親が、子供が、恋人が、友達が悲しんでるあなたを見てどう思いますか?だから私は心配かけないように今を精一杯生き、前を向いてあるくのです。
これが私の考えです。もしこれを見てだれか救われたら幸いですm(__)m

他のトピックにも掲載をしたことがありますが、私はこれを見たことが1番影響しています。
知っている人も多いと思いますが、まだ見たことない人がいましたら是非一度見てください。
パソコンからしか見れません。ご了承くださいm(__)m

<Walking Tour>
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6468
Walking Tour 私も見ました。
見るたびに涙が止まりません。
それでも癒されますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大事な人を失った時 更新情報

大事な人を失った時のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング