ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

休日を考えるin KLコミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかくなので・・・自己紹介トピをたててみました!

管理人のナシアヤムさんにはなにかとお世話になっているリナです。今日はお休みなのに、ボォっと過ごしましたが何か?

で、このままじゃいかんと思って、行った場所はマッサージ♪
ふぅ、極楽極楽(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
マレーシア歴2ヶ月ちょっと、楽しい情報知りたいです☆

コメント(8)

リナさんはじめまして、KENNと申します。昨日このコミュを覗いたときは書き込みをする場所がなかったので挨拶できなかったのですがよろしくです^^。

東京の人材紹介会社で働いています。生まれがフィリピンということもありアジア出身の友人が結構います。お仕事を紹介したのがきっかけでマレーシア人の友人から結婚式に誘われたので(昨日。。)コミュを覗いてみました。33歳、男、出来れば11月末休みを取ってマレーシアに行ってみたいと考えております(現状難しいのですが)何か情報等頂ければ幸いです。
2年前までマレーシアに居ました。
KLはよく遊びに行きました。
地方都市からすると夢のような都市です。
結構穴場のお店とか知ってるかも?なのでいつでも聞いてください!
KLは半年、その前は東マレーシアに約3年居ました。
KLは都会過ぎて(すごく便利なんだけど)お金がなきゃつまらん…。と、思っていましたが…
結構友達もできて、ご飯食べたりお茶するだけで楽しい☆
あとはやっぱマッサージ。でも、これは田舎の方が安い!
今月は、有給消化の為、ペナンに2泊と、ポートディクソン&マラッカに1泊ずつして来ました☆なんと、合わせてもRM800くらいしか使っていません!ホテルで働いてるのでホテルスタッフ用のレートがあるのです☆私の場合、ローカルバスを利用するなど、ローカルちっくな事結構やってます。マレーシアのいいとこは物価が安いとこですね。
はじめまして。マレーシアに来て1年半ちょっと過ぎました。
フーチェンのいた「地方都市」に住んでます。KLは何でもあって、あれもこれも気になるけど、まだまだ知らない穴場があると思うので、教えてください〜。特においしいお店やショッピング等♪ よろしくお願いします。
現在はバンコク在住ですが、その前までKLに住んでました。
今でも数ヶ月に一度、バクテー、パンミー、ロティチャナイ
その他もろもろが食べたくて休日のみ過ごす為に遊びに行ってます。。。次に行くときの参考になるようなオススメないでしょうか?
ちなみに最近はブランチcum Big Breakfastをおしゃれに食べられるところが増えているような・・・マサレさんの影響でしょうか。
こんにちは。
仕事でKL駐在となり一ヶ月が経ちました。
休日の過ごし方といえばもっぱらゴルフなので、
他の楽しいスポット、過ごし方(特にダイエット目的のもの)を探しています!
何かお勧めありませんか??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

休日を考えるin KL 更新情報

休日を考えるin KLのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング