ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フランスのおいしいものコミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして☆

自己紹介用のトピが見つからないので、恐れ多くも新トピを立てさせていただきました...
...ペコリ(o_ _)o))

ワインとフレンチが大好きです♪
それにしても、凄い情報量ですね!!

私はといえば...ワインにハマリすぎてしまって...
大変なことに...!?

これまでの約20年の成果??をHPにしちゃいました!?

↓ワインなどの検索用にどうぞ♪ ↓ (ちょっとマニアックですがw)
http://uminchu777.hp.infoseek.co.jp/
(本日より公開です☆☆)

どうぞ宜しくお願いいたします。


P.S. HPへのリクエストがあれば、何でもかいてください♪

コメント(300)

はじめまして

オギノといいます。

日仏ことわざアプリを作っています。

もしよろしかったら下のリンクをご覧ください。

日本語
http://itunes.apple.com/jp/app/pfa/id462262718?mt=8

フランス語
http://itunes.apple.com/fr/app/pfa/id462262718?mt=8

よろしくお願いします。
はじめまして。

7年前までパリに住んでいました。
ときどき無性にフランスのことが懐かしくなります。

フランスのこと、おいしいもののことについて話が
できたらうれしいです。

ミクシー始めたばかりですので、マイミクも募集して
いますので、よろしくお願いします。
はじめましてレストラン
当番制度でちょっとレパトリーもなくなってきたので
参考にしようと思ってまーす指でOK
Enchantee!

半年前からフランス語を習っています。
来年はフランスに行こうと企んでます(^_-)

フランス家庭料理の簡単レシピがあったら
教えて下さいムード

あと、フランスのお菓子で
草餅みたいな
つるんとした見た目の黄緑色のスイーツ…
名前とどんな味わいか
…この説明でわかったら
教えて下さい!

ヨロシクお願いします!
はじめまして、
現在パリ16区に住んでおり、職場も同じ地区で働いています。

友人の輪を広げられればと思って書き込みしました!

趣味は旅行、ワイン、アート、映画、スポーツ(ラグビー、テニス、水泳)等です。

他、英語とフランス語、日本語はネーティブです。

プロフ見て、趣味があいそうな方いらっしゃいましたら気軽にメッセージいただければ嬉しいです。
よろしくお願いします!
はじめまして!

海外旅行好きが集まる、Facebook専用グループを立ち上げました。
1週間で300名以上の方に参加いただいています。
すでに、海外にいる人や、これから行く人など、「旅」に関する
情報交換の場として利用していただければと考えています。
グループ参加お待ちしてます!

http://www.facebook.com/groups/182333365229353/
はじめまして


時間的、経済的自由を満喫しつつ、パソコンひとつでビジネスをやっておりますわーい(嬉しい顔)


人とのつながりは私にとって大切なもので、これからもたくさんの人と出会いたいでするんるん


プロフ見て少しでも興味沸きましたらマイミクからで結構ですので
よろしくお願いいたします(^人^)

はじめまして! ただいまフランスにいます☆パリから少しリヨン方面にいったところのガストロノミーで働いてます♪ パティシエではなくキュイジーヌです!よろしくお願いします☆
はじめまして!
お酒はあまり強くないのですが、美味しいものが大好きなU子です。よろしくお願いします!



はじめまして、現在フランス在住ですが、宜しくお願い申し上げます。


キャビアとシャンパン。
あー飲みたい(^-^;
はじめまして。
フランスは以前、パリとリヨンにお邪魔しました。
本当にフランスの食べ物に対する価値観、美意識は素晴らしいと感動し
それ以来フランス文化に魅了されています。
mixiは初めてまだ間もないのですが、こうして皆様とご縁を結う事が出来ましたら幸いです。
宜しくお願い致します。
はじめまして。

来年GWにパリ旅行を計画しています。
というかもうアパルトマンを押さえてしまいました。
パリは実に22年ぶりです。今回は観光地巡りよりは
おいしい食べ物目当てです。ブーランジェリーやマルシェ
カフェなど楽しみで仕方ありません。

皆さま、よろしくお願いします。
初めまして!年末、パリへ1泊2日で初パリ旅行に行きます!
美味しい食べ物発掘したいです!!
皆様、宜しくお願いいたします!
牛タンシチューをオーダー。中からマッシュポテトが!(^-^)/
はじめまして!
今年の年末から年始にかけて友人とフランスへ旅行します。
そこで、もしご都合つく方がいらっしゃれば、一緒にお茶でもしませんか?今、予定しているのは以下の通りです。
○日時:2013年1月1日(火)
    13:00〜15:00
○場所:Café de Flore
    172 Boulevard Saint-Germain - 75006 Paris
http://4travel.jp/overseas/area/europe/france/paris/restaurant/10002948/
旅のことをはじめ、いろんな情報交換が出来れば、と思っています。
もし興味があればご連絡下さいませ!
どうぞよろしくお願いいたします。
今月末から8日間、フランスに行きます!日本旅行のツアーに参加なので、パリは最後の2日間。1日目はノートルダムやルーブルに行きます。2日目は1日フリーなのですが、ヴェルサイユが休館とのこと(T_T)
お勧めの1日プランがあったら、教えてください!
>>[288]
年末年始が絡むので、具体的にパリに何日かおっしゃっていただければ
提案はできます。因みにこの時期にベルサイユに行っても庭園の花は
他の季節に比べ圧倒的に少ないので、次回に廻して正解ですよ。
>>[282]
大好きなB・スプリングスティーンも来年6月、パリでliveします。
見れるといいですね!
>>[289]
コメントありがとうございます(^-^)
パリのフリーの日は1月2日です。
お昼と夕飯をどこで食べたらいいかとか、お土産に何を買ったらいいかとかも、出来たら教えてください。また、写真データを持ち込んで切手に出来るお店も気になっているのですが、、、。
はじめまして、reikoと申します。
フランス大好きで、美味しいもの大好きです☆彡
一度行ったフランスで食べたミルフィーユが忘れられません揺れるハート
よろしくお願いします☆彡
はじめまして。フランス在住です。まだまだ知らないし美味しい物見つけたいと思いますパン
よろしくお願いします。
はじめまして!

海外旅行好きが集まる、海外旅行共有サイトを立ち上げました。
現在1000名以上の方に参加いただいています。
すでに、海外にいる人や、これから行く人など、「旅」に関する
情報交換の場として利用していただければと考えています。
参加お待ちしてます!

TravelBook
http://www.travelbook.co.jp/
はじめまして(〃'▽'〃)

パリが好きです。おいしいパン、大好きです。
パリに行くたび、どこで何食べよう。何かってかえろうなど美味しい悩みがつきません。
色々おしえて頂ければと思います。よろしくお願いします!

ログインすると、残り276件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フランスのおいしいもの 更新情報

フランスのおいしいもののメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。