ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イソブロ(睡眠薬)コミュのイソブロの効かなかった夜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベゲタミンと比べても引けをとらない
最強眠剤イソブロ。

そんなイソブロですら効かなかった、眠れない夜はありませんか?
ここはそんな愚痴をぶつけるトピです。

コメント(6)

というわけで、言いだしっぺから。
夜8時にイソブロ(ほかロヒプノール、安定剤数種など)を飲む。
(処方されたとおりです。ODではないです)

夜10時に目覚めて、もう眠くない。

( ゚д゚ ) ……

orzorz…朝まで眠りたい……。
ありますよねぇ…。

ボクの彼女(DIDです)の話しになるので
正確には『あるみたいですねぇ』になるのですが…。

寝る前の薬は、イソブロ、ビビットエース2mg×2(ロヒのゾロ)、ハルシオン0.25×2、レボトミン25、レンデム(レンドルミンのゾロ)、頓服でマイスリーの処方で、12月以前は安定してたんですが・・・。

日にもよるのですが、親と言い合いした日には、決まって夜中の3時前に起きちゃう始末、、、。
どっちかというと、短期の薬の効果がなくなった時に起きちゃうって感じかな……

親と離れさせて暮らさせるのが一番の薬になるのはわかってるんだけど、本体が未成年だからそれもできない、、、。
医者は親を説得するのが無駄とわかってるようで、薬の増減のみでしか安定させようとしない。。。

しかし、この寝れなくなるってのも、薬に対する耐性なのでしょうかねぇ…。
彼女はイソブロを飲み始めて、今で2年目、、、3月で3年目に突入するのですが…。
個人差にもよるとは思いますが、『効きが悪いなぁ』って思うようになったのは、みなさんはどれくらいなのでしょうか!?

結局、その日その日の頭の冴え方等によって、そのままマイスリーだけを追加するか?、不安頓服(ワイパックス1.0&メジャピン錠25)も追加するか?とかでなんとか乗り切ろうとするのですが、、、これも効く日もあれば、効かない日もあってなかなか。。。
最終的には、ジプレキササイディス錠まで出してきます。
(これもいちおう頓服として処方)
それでもダメな時は『外、明るくなってきたねぇ…』になってしまって…。子供の人格が『寝たいよ〜〜泣』って泣き出してしまったり…

最近はちょっと良い方法を見つけて実践してるのですが、これはDIDの人にしかできない方法で、しかも解離障壁が薄い人しかできない方法なので、今回ここに書くのは自粛しておきます。

あとは、各人格たちにお昼の間に散歩とかしてもらうなりして、とりあえず日光に当たるように薦めたりして身体じたいの疲れを作らせるようにして毎日をなんとかしのいでるのですが………。


羽久うっくさんも書いていらっしゃいますが、、、
ホント、ゆっくり眠らせてあげたいです。。。。。
イソミタール0.3、ブロバリン0.9、ハルシオン0.5、ロヒプノール4、ラボナ100。必ず夜中の2時に目覚めます☆休みの日はいいけど仕事の日は辛い…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イソブロ(睡眠薬) 更新情報

イソブロ(睡眠薬)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング