ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

牛久栄進高校剣道部コミュの寺田幸司先生ご退職記念祝賀会について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりです。栄進2001年度卒の、コミュ主の飯岡と申します。

栄進剣道部OB、OGの皆様にお知らせです。

われら牛久栄進高校剣道部の寺田幸司先生が、今年度をもってご退職されることとなりました。

現顧問の栗原先生と相談し、栄進OB、OGたちで退職記念祝賀会を開催しようということになりました。

ぜひ、ひとつの大きな節目ということで、たくさんの方々に声をかけ、今回は大々的に行いたいと思っています。

お世話になった先生にお会いできる貴重な機会でもありますが、今までOB会など参加されなかった方も、久しぶりに会ってみんなで色々と語り合う機会とするのもいかがでしょうか?

日時:平成25年3月16日(土)
稽古会13時(これはパスでも大丈夫です)
祝賀会18時〜

場所:稽古会・・栄進高校剣道場
祝賀会・・ホテルグランド東雲(茨城県つくば市)

会費:まだ未定ですが、祝賀会の方は、記念品代込みで6〜8千円くらいで考えています。詳細わかりましたら追ってお知らせいたします。

また、同期や先輩・後輩の方で連絡がつく方には広めていただけるとありがたいです。

出席される、または連絡を取っていただけるOB、OGの方は、私までご一報よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

牛久栄進高校剣道部 更新情報

牛久栄進高校剣道部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング