ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

献血マニア in 茨城コミュの今日、献血しました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
献血予告トピックはあったんですが、献血報告トピックが無かったので作ってみました。

・献血した場所
・献血した時間帯
・その時のルームの状況
・その他気になった事、etc...

など、報告お願いします。

コメント(46)

水戸で121回目でさた
14:30頃入ったら出たのが17:30でした
混んでいることは良いことですが待ちくたびれてしまいました
一昨日水戸で献血してきました。
107回目です。

献血ポイントカードなるものをいただきました。
ポイントをためると記念品がもらえるようです。
400ml 3P
成分 2P
200ml 1P

さらに加算ポイントが付くみたいです。
たとえば雨の日に献血すると+1P など。
記念品はどんなものがあるんでしょう?
どなたか貰った方いますか。

今日ではないですが、3日前につくばで献血して来ました。

成分2回目。
友達と一緒だったので色々合わせて6Pも貰って一気に記念日2つもGET手(チョキ)

次回は11/11以降〜
毎月恒例行事になりそうです(笑)
つくば献血ルームでしてきました。
午前中でそれほど混んでなかったです。

帰り際に年末年始の献血のお願いをされてしまったので、年始の2日に献血の予約をしてきました。
今日、水戸献血ルームに行ってきました。
10時すぎに行って40分待ちでした。タイミングが悪かったかな。
二十歳の献血キャンペーン中で成人の日だったので二十歳ぐらいの人がいっぱいいるかと思いましたが、特に見かけませんでした。
昨日、水戸の献血ルームで成分を行ってきました。

夕方だったのですいていました。
ご無沙汰しております。

本日,日立ルームにて50回を達成しました!
これからは,100回越えを目標にがんばります!!
今後もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

二十歳の献血キャンペーンと,もうひとつキャンペーン(クイズ)をしていました。
1月20日につくばルームで60回目の献血をしました。

成分献血です。

タロット占いもしてもらいました。
今日、水戸献血ルームに行ってきました。

前回もそうでしたが、「体重は変わってませんか?」と聞かれました。
現在59Kgですが、この辺に採血量の区切りでもあるんですかね。
つくばの献血センターに行ってきました。今日は雨の影響で珍しく空いてましたよexclamation
毎月成分取ってます。というか、行かなきゃって気持ちに最近なってます
本日、水戸の献血ルームに行ってきました。
11時すぎに行きましたが、結構すいていました。
おかげで初めての最新機種でした。返血のタイミングが違うのでマシンのほうが気になっちゃいました。
夫婦でつくばの献血ルームに行って来ました。
しかし、わたしは血圧が高過ぎてNGでした。
奥さんはしっかり成分献血してきました。

二人で行ったので携帯電話クリーナー頂いて来ました。
朝一番のトップバッターで、水戸で成分をやりました。
いつも通りすんなりでした
つくば献血ルームで血漿献血してきました手(チョキ)
久々の献血は少し針先が痛かったです病院
記念品に変化がなくて残念でしたがく〜(落胆した顔)
昨日、つくば献血ルームで血漿献血してきました病院
私は10時5分前に入ったので、一巡目でしたが、10時ちょうどに来た人は既に二巡目になっていました。
粗品に、”グリコ詰め合わせ”のようなものがありましたチューリップ
キティのキーホルダー要らないっす…がく〜(落胆した顔)
水戸ルームに行ってきました。
いやー、混んでましたね。
10時半ごろに行って、終わったのが13時でした。
今日は久しぶりに血漿でした。何年ぶりだろう?
日立の献血ルームで147回目終わって、マッタリしています。
水平線は曇っていますので明日は天気が崩れそうです。
明日はコミケなのに、、、。ルカルカを聴きながらカーオーディオ屋さんに寄って行こうか、というところです。
震災の影響か今水戸のルームにはドナーが自分を入れて3人だけです。
受付の方も困っているとのことです。
つくばの献血ルームで献血してきました。

所長さんが変わったせいか、雰囲気が悪くなったような気がします。

息子は看護師さんに可愛がられていますが。
本日、日立献血ルームさくらで成分献血してきました!
18回目です。XのDVD(持参)を観ながらして40分間過ごしました!
あんなに激しい曲を聴いた後なのに血圧が少々下がりました(笑)

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

献血マニア in 茨城 更新情報

献血マニア in 茨城のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。