ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

音楽聴きながら映画の話コミュの挨拶トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
取りあえずお互いに挨拶とかするのもいいんじゃない?

初めての訪問の人とかはこちらにどーぞ。

コメント(9)

(・(エ)・)まいど〜
ちづさん、お知らせありがとございますー
授業が始まり、実験が入ってきていよいよ大学の専門本番って感じです。講義も深いとこに入ってきて面白なってきましたわ〜
せっかく興味がわいてるからちとここから本気出して成績優秀者グループに食い込んでやろうかと狙ってます。

下宿先にいるときはでけるだけ部屋に参加しまーす。
あらためてよろしくでーす
こんばんは。
ご無沙汰致しております。

ジュライさん感謝しております。
minkuさん、お誘いありがとね。
る〜ぷさん、トピありがとうです。

また時間を作ってチャットにも少しずつ参加していきたいと思う今日この頃。
うぃーす。
最近は全然チャットも全然してなくて、
健康グッズ?買いに行ったり、PCパーツ買いに行ったり、
仕事もいきなり休日出勤とかあって時間に余裕がないけど
またチャットがあいてる時間に暇ができて
運動してて全身がピキピキじゃなかったらのぞきますーw
でも多分あんま喋らんけど!w
だって映画もほとんど見てないもんーw
映画は好きだけど、
みんなが見てるのと同時期に観ないから
なにもコメントできないのだよ。
まぁ、よろしく!

・・・みんなのコメント見てると
ミンクさんが結構誘ってるみたいね。
広報みたいだw
ありがとね。じゃ!
トピ立てておきながら、まだ挨拶してませんでした。
すいません〜。

まず ジュライさん ありがとう〜。
minkuさん誘ってくれてありがと。

チャット全然してないですね。 この前1ヶ月前? いやもっとかも にもらったメッセを返信w

チャットを始めた時はここまで繋がってるとは思わなかったよw
何か不思議〜♪ 僕の知らないところで色々あったみたいですがw

チラリ耳に入って来たり、入ってこなかったりw

まぁそんなことも含めてみんな楽しんでたのかな?!wって思ったり。

また時間が合えば お話しましょうねん。

よろしく。
いえい。
映画の話しなくても、エッチな話でもいいんで、みんなで集まりたくなったら気軽に集まりましょう。
ジュライさん、いつも部屋の存続を考えてくれて<(_ _*)> アリガトォ〜♪
皆さん、相変わらず忙しそうですが、お元気そうでなにより^^
また、皆さんのDJで雑談したいですね♪
挨拶がすっかり遅くなってしまいました。途中ずっと間があいたりなかなかすれ違っちゃってご一緒できなかったりしていても、つながっていることそのものがまず大切ですよね。
また気軽に、ふと集まれれば。
ご無沙汰しております☆
ご挨拶が遅れちゃいましたが、じゅらいさん、minkuさん、お誘いありがとうございました。最近、まったくと言っていいほど映画館にもDVDさえも観ておらず、映画から遠のいていますが、世間話などなどで、また皆さんとお話できたら嬉しいなと思っています(*´▽`*)
チャットでの出会いって、もっと薄いものだと思っていましたが、いまも繋がっている事が出来てとても嬉しいです。
初チャットで、あの部屋を選んで、いい出会いが出来た事に感謝しています。
これからも、仲良くしてください♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

音楽聴きながら映画の話 更新情報

音楽聴きながら映画の話のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング