ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

負けない競馬@必殺予想人コミュのローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アクロスザヘイブン
牝4/鹿毛

アサヒライジング
牝4/鹿毛

ウイングレット
牝6/鹿毛

オリエントチャーム
牝5/鹿毛

キストゥヘヴン
牝4/鹿毛

キープクワイエット
牝6/鹿毛

サンレイジャスパー
牝5/鹿毛

ジョウノオーロラ
牝6/黒鹿毛

ジョースマイル
牝4/黒鹿毛

シークレットコード
牝4/栃栗毛

セイングレンド
牝6/青鹿毛

ターキー
牝4/鹿毛

ニシノフジムスメ
牝4/鹿毛

バレンソール
牝5/鹿毛

ピアチェヴォーレ
牝6/栗毛

ピサノグラフ
牝5/鹿毛

プリティプリンセス
牝6/栗毛

マイネサマンサ
牝7/鹿毛

マドモアゼルドパリ
牝6/芦毛

マリアヴァレリア
牝6/青鹿毛

マルターズホビー
牝5/栗毛

ヤマニンメルベイユ
牝5/栗毛

レクレドール
牝6/黒鹿毛

ロフティーエイム
牝5/鹿毛

ワディラム
牝6/青鹿毛

コメント(34)

マドモアゼルドパリ中々強いと思うんですよね。1800巧者ですし。ただ府中牝馬を競走除外になって重賞経験がないのが…それでも中距離で牡馬と戦ってきた牝馬は強いですよ。1600万下でも牝馬重賞よりキツいと思ってますし。
私もやはりマドモアゼルドパリに注目しています。今回は『新人』安藤光彰騎手が乗りますが、どういう手綱捌きを見せるか注目しています。
え〜現在管理人は進級試験のためランキング更新が遅れています。
申し訳ありません。
終わり次第更新しますので〜
私も試験週間ですよ^o^

まあ、先週はそんなに順位に変動はないでしょうから終わったらまとめてやればいいでしょう。
なにやらアサヒライジングは回避の可能性もあるみたいですね。
原因は斤量とかで。たしかに重賞未勝利馬が56.5キロは酷だと思います。桜花賞馬の方が軽いとは・・・

>たっぷさん
無理しないでくださいね。それより試験頑張ってください!!
スポーツ新聞にも載っていました。数年前レディパステルですらも55.5?だったのにとかと、調教師も戸惑っていたようですね。まあ、キストゥとは秋になってからの成績の立場の違いが判断されたんでしょう。最近は勝たなくては増えないということはなくなってきていますからね。???着とかも立派な成績として判断されることも少なくありませんからねえ。
アサヒライジングが人気を背負いそうですね。
アクロスザヘイヴンの50はオイシイ・・・!!!
いやー、でも56.5?を背負いますからねえ。私は◎にしましたが、(○がマドモアゼルドパリ)牝馬ですからそう簡単にはいかなさそうですよ。ウイングレット、ピアチェヴォーレ、レクレドールは今回で引退を予定しておりますし、応援人気も相まって混戦の可能性もあるかもしれませんよ。

⇒『中山牝馬ステークス』[2007.03.08]〔misaran web site〕
(http://plaza.rakuten.co.jp/misaran/diary/200703080002/)
まだ本命馬が決まりません…ただ運気がだいぶ落ちてる気がします(^^ゞ今日もホッコーソレソレーの単複を買ったらあの結果でした…
ただ穴ならヤマニンメルベイユは結構おもしろいと思いますよ。
◎?アサヒライジング
○?ニシノフジムスメ
▲?サンレイジャスパー
△?キストゥへヴン
△?ウィングレット
△?マドモアゼルドパリ
△?アクロスザへイブン

絞りきれません。出直してきます。
Re:11>へえ、ジャンポケさんほどの方でもそんなことがあるんですか。まあでもたまにはそんなこともあるんじゃないですかー?

その大阪城は私のほうはジャンポケさんをかすめるようにスーパーHで馬単を頂いちゃいました^o^ でも、私も1〜2月とかは2週、あるいは2日連続で0勝10敗(20連敗)とかがありましたし、それも複勝ですらも20回連続で当たらなかったですからねえ。ここでもようやく◎が勝ち出した3月入った時点ですでにジャンポケさんあたりとは大〜差がついていますしね。それにジャンポケさんのことですからいまにまた再快進撃が始まることでしょうよ^o^
じゃあ、私のほうは単勝で?,?、それから枠連で3−4、3−7、4−7、1−4、2−4、4−5、4−8。馬連で?−?。全て各100円で計1000円。
馬連 2−6 100円
5−6 100円
   8−7 100円 
ワ1ド
   2−6 200円
5−6 200円
   8−7 200円
   6−13 100円
>misaranさん
いやぁ1月後半から先週までが自分でも怖いくらいの好調でしたからね。人間にもバイオリズムがありますし。今月は厳しい戦いになるかもしれません。。。
でも4月からのG1には標準合わせて行きますよ!!
キストゥへブンにします。
東京マイルは牝馬にとって過酷な舞台なので度外視できます。逆に7着は上々でしょう。
重賞を勝った舞台で条件好転、唯一のG1馬の割にはオッズもつくので、本命です。ノリなら内をついてくれると思います。
マドモアゼルドパリは10倍くらいつけば狙っても良かったんですけどね。
後はヤマニンメルベイユですね。古馬重賞ではまだ良いところないですが、結構強いと思っています。中山は相性いいですし、リフレッシュしていると思います。メジロマックイーンの仔なので道悪も悪くないと思います。

◎キストゥへブン
○ヤマニンメルベイユ
◎単勝200円複勝400円
◎→○
馬単、馬連100円ワイド200円
◎07アサヒライジング
○05ウイングレット
▲02キストゥヘヴン
▲06サンレイジャスパー
▲10アクロスザヘイヴン
▲13マドモアゼルパリ
△01サマンサ 08メルベイユ 09ピアチェ


こちらも待機で。
5頭に絞って馬連BOXで行きます。

アサヒライジング、頑張ってもらいたいですね。
ウイングレットでいきます!京都牝馬でも2着はいってますし!引退ですから…! 馬単 5-2,4,7,10,13全てウラ有り 各100円でお願いします!
単勝1点
・?ウイングレット 1,000円
 
 お疲れ様でした♪
本命にしたかったアクロスザヘイブンは、
斤量に恵まれ馬場に見放され。

と、いうわけで、ワイド1頭軸流しです。

アサヒライジング

ウイングレット
ヤマニンメルベイユ
キストゥヘヴン
マドモアゼルドパリ
ワディラム

各200円で。
ウイングレット
単勝500円
複勝500円
でおねがいします。
◎キストゥへブン
○ヤマニンメルベイユ
▲アサヒライジング
△マドモアゼルドパリ
×ロフティーエイム

ワイドBOX1000円
馬連
7‐2・3・5・6・10
各200円
〜馬連〜

5頭BOX

07
05
06
08
13

バイオリズムは最悪のようです・・・
結局親父の馬券的中(ヤマニンメルベイユ単複)を手伝っただけでした。。。
バイオリズムの波の底が見えない男がここにもいますよ(^0^)/
的中です。
1150円
ウイングレット惜しかった。
あともう一歩で有終の美でしたね〜
私も見事に1番人気を13着に沈めましたねえ。
けっこーゴチャゴチャした競馬でしたね。。
4コーナー入ったときアサヒライジングは怪しいなと・・・


マイネサマンサは終始いい位置でエビさんが上手かった。
京都牝馬の14着はハナにたったせいでしたから、もう少し評価を上げるべきでした。。。


ヴィクトリアはやはり、カワカミとディアデラの一騎打ちを期待します!!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

負けない競馬@必殺予想人 更新情報

負けない競馬@必殺予想人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。