ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神羅万象・獣牙族コミュの第3弾

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
我らが王エドガーも再登場が決まり一安心。
シェイドも迎えてにぎやかになりそうですね。
3弾まで思いを馳せたり、出たら出たで内容を語るトピです。
http://store.yahoo.co.jp/tj-grosnet/cl-candy-toy068.html

コメント(9)

祝♪エドガー様復活!ヽ(^◇^*)/
なふさんのトピカキコのURLにカードリストが載ってるんですが
(以下ネタバレかもしれないので、まだカードリスト見たくない
方は注意です)




並び順からして、

NO.63 獣牙王エドガー
NO.64 烈将ベリル
NO.65 膝黒シェイド
NO.66 クリス
NO.67 オプティクス
NO.68 グリズビー

が獣牙族でしょうか?
どんな外見なのか今から期待膨らみまくりですね。
ところろで「膝」黒シェイドが気になります。
「漆黒」の誤字だとはわかってはいてもなんでそんな(笑)。
クリスはパッケージに褐色で緑の髪で耳っぽい物が見える女の子がいるように見えるのですが、それかな?
そうなんですよね・・・なんで「膝」になっちゃったんでしょうね?
読み方全然違うのに・・・。これで本当に膝が黒かったら切腹モノ
です。
褐色緑髪の女の子がクリスなら、ついにナタージャに続く獣牙
女の子ですね〜♪オプティクスとグリズビーはやはり原生モンス?


トピ違いかもですが・・・
今日更新のウェハーマンの豆知識・・・コランダム可愛い・・・v
褐色緑髪の女の子は、ベリル でした。
なんと、コランダムの腹心!!

そして、シェイドがセツナの腹心!
nice配置!!

素敵過ぎるよ。バンダイ!
毎度の誤植も許すよ!!
初めましてAKIRA(アキラ)です。

いよいよ明々後日発売ですね(^^)買わきゃっと〜☆
そういえばエドカー第3弾ぱわーあっぷらしいですね、ちなみに体に何の模様が包まれてるみたいで気になる〜
(公式サイトでは小さく見られん・・・(汗)(パッケージより))
>いかずちさん
設定いろいろわくわくですよね〜。
カード裏とか楽しみです。

>AKIRAさん
エドガーの筋肉素敵です。
あの模様はワイルドでいいですよね!

フラゲ組が羨ましい一般販売待ち組です(笑
押忍!
無事新エドガー様及び獣牙の面々をゲットです♪
神棚はありませんが神棚に飾ったつもりでおります。
既知かもですが、シェイドは今回(銀・赤)2種類ありますので
お気をつけて!

王様を差し置いて色が2種類あるとは、優遇されてますねえ・・・
シェイド。
早速コンプしました。w

今回一番驚いたのは、
「赫シェイド」と「白シェイド」があるは万博で知ったのですが、それぞれ配色が違うということを今日開封して知りまして、衝撃を受けました。
16個ゲットした時点で近所から消えうせました!!
ウフフアハハ。
もうウエハーマンと戦いたくないのでオークションに走ってます(負け犬←獣牙ファンにあるまじき行為)。

コミュ、もうすぐ40人ですね〜。これからも獣牙好きさんが増えますように!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神羅万象・獣牙族 更新情報

神羅万象・獣牙族のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。