ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画館deバイトコミュのこれから観たいもの

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎日退屈で、もぎり台からモニターで予告編を見ながら、次の休みはどれを観ようかな〜と考えてばかりです。
最近、だんだん「春の雪」が気になってしかたなくなってきました。
絶対に観たいのは「コープスブライド」なんですけど。
皆さんが近々、これだけは観たいと思ってるのは何ですか?
期待度は?

コメント(65)

スタンドアップがすっごく見たいです!!!
予告で見た瞬間、「これは絶対見なきゃ」と思いました。
シャーリーズ・セロンの「モンスター」での演技よかったのでちょー楽しみです♪
「スミス」はまだ噛んでる人見たことないなぁ!
「ミリオンダラーベイビー」を、
「ミリオンダラーベイベー」って言っちゃった人はいましたが(笑)
後で容赦なくつっこんどきました(笑)
「Mr.&Mrs.Smith」を“エム&エム”って言って来た
お客様がいたと、聞きました(笑)合ってますけど・・・
何か違いますよね♪
フライトプランです☆
あとダヴィンチコード!!!
前プレのライトにびっくり♪
「オリバーツイスト」「歓びを歌にのせて」「ダヴィンチ・コード」が見たいです☆

間違ぇで思ぃ出したんですけど、前に「うぶめの夏」を「うぶげの夏くださぃ!」って元気良く言ってきたぉ客さんがいて、耐ぇきれずに吹き出したことがぁります。。笑
やっぱ、もうすぐ公開のナルニア国物語っすよね。

25日の先行上映が怖い(・ω・`)

あとシャーリーズセロンのイーオンフラックスみたいっす。
ナルニア国物語が見たいですが・・・。
上映開始日の4日と5日の土日は・・・地獄のバイトになりそうで怖いですw
相当の人が劇場にやってきそう・・・w
ファンタジー系すきなので、

エラゴンが早く見たいです!
なんか、もう何部作系の映画が楽しみでしょうがないです。笑
『エドワード・サイード OUT OF PLACE 〜Memories of Edward Said〜』
『パプリカ』

前者は、偉大なるユダヤ人哲学者、エドワード・サイードに焦点を当てた日本人監督による映画。

後者は、いまや日本屈指のアニメ集団であるマッドハウス、そして今敏監督の超話題作。
今回の「第19回東京国際映画祭」で唯一チケットがsold out
した作品。

この二つは是が非でも観に行く!
『硫黄島からの手紙』『犬神家の一族』
『それでもボクはやってない』

邦画中心ですが大注目です!!
もう公開近いですが「武士の一分」です。
トレーラー見てヤベェ(´¬`)ジュルってなりました!
明日朝から業務なんですが朝1学校で見れません…。
ディンゼルワシントンのデジャブが見たいですねぇ〜
あと、ドリームガール?すいませんタイトルうろ覚えです_| ̄|○
HAPPY FEET(つづり合ってるかな?)見たいです!
声優が豪華なんですよね。なによりストーリーが面白そうなので☆
自分は「エラゴン」「硫黄島からの手紙」「それでもボクはやっていない」
は観たいですね♪
あともう上映しているけど「武士の一分」「007カジノ・ロワイヤル」は観ておきたいです。
ハッピーフィート!モンスターハウス!犬神家!ファストディセント!
うちの劇場で吹き替えだけど今日モンスターハウスの上映決まりました(>_<)
☆大奥
☆モンスターハウス
☆NANA2
☆硫黄島からの手紙
☆鉄コン筋クリート
☆マリー・アントワネット
ですかね♪
気になる映画がイッパーイ☆
ニコラスケイジのゴーストライダー!!!!!

とにかく、髪型が!!!髪型が!!!
とにかく、予告を見るべし!

早く見たいです
ゆうあらしさん>
遅レスですが、舞妓Haaaaan!
入場アナウンスを聞いてみたくてしょうがないです 笑
幸い?ウチの劇場では上映しないみたい( 'ー`)


で、これから観たいものですが
●300
●ゾディアック
●プレステージ

どれも予告を魅入ってしまいます(*´ェ`*)
300って血しぶき凄いんですか!? 観たいと思ってたんですが、ちょっと怖いかも…。

あとは憑神とドルフィンブルーが観たいな〜(*^ー^*)
【ゾディアック】難しいカモだけど観たいですね〜目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ジェイク・ギレンホールがめっちゃカッコイイほっとした顔ハート
だから,観たいんですケドねダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

てか,普通に【電王&ゲキレンジャー】みたいですウッシッシ晴れ
>かーりさん
私も仮面ライダー気になります☆
「俺は最初からクライマックスだぜ!」の決め台詞にやられました(((・ω・))

あとは「プレステージ」観たいです。
> 舞妓Haaaaaaan!!

aの数がうろ覚えですが…。笑
恥ずかしいなら「まいこはん」って言えばいいと思いますよ。
でもイケルなら是非「まいこはああああああああああああん!」
って言って欲しいですね。笑
チケット販売時もね。パンフ販売のときちょっと楽しみかも!

おいらは「トランスフォーマー」ですかねぇ。
最新のトレーラー、超かっこいいですよ…、がちゃんごちょんって。
>みわこサン

電王が気になってますねウインクexclamation ×2
自分は、「過激に激を飛ばす(‽)」のゲキレンジャーも楽しみにしてますよッ雷

あとあと、【その時は彼によろしく】も気になってます
わーい(嬉しい顔)ムード
わたしも

・舞妓Haaaaaaan!!
・電王

絶対に観ようと思っています。
電王はテレビでも必ず毎週見てるし☆
モモタロス、かっこいいハート達(複数ハート)


あと

・プレステージ
・ダイハード4.0
・ハリポタ
・西遊記
・しゃべれども しゃべれども

これも気になってます。
この仕事に移ってよかったです。
毎日仕事も楽しいし、映画も身近になって嬉しい電球
・まいこHaaaan!!
・憑き神
・ハリポタ
・シュレック3

が楽しみでするんるんるんるん
・7つの贈り物
・オーストラリア

めっちゃ観たい目がハート
予告観ながら
いつもワクワクしてるむふっあせあせ(飛び散る汗)

もう公開してるけど
ベンジャミン・バトンとHSMも早く観なきゃうれしい顔

ログインすると、残り39件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画館deバイト 更新情報

映画館deバイトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング