ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

どうしても好き♡Μ同盟会コミュの叶わない恋だけど、どうしても好き♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちはヾ☆

みなさんは片想いとかしたことはありませんか?(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

別れたけどやっぱり好きで、

叶わないと、わかっていても、どうしても好き♥。・゚♡゚・。♥

又は、相手には既に彼女(彼氏)がいて付き合えないとわかっていても好きな気持ちは変わらない・・・。

など、そんな想いをしている人・・・そんな想いをしたことがある人・・・。

良ければ、カキコお願いします。ペコリ(o_ _)o))

コメント(6)

こんにちは(#^.^#)

誰からもコメントないかと思いました…。
コメントきてて嬉しいですo(>▽<)o
ありがとうございます♪


叶わないってわかってるんですけど、好きなんですよね(笑)

彼氏さんとずっと仲良くいて下さいね\^o^/
しょこたんさん

片思いの恋なんですけどねo(^-^)o
一回付き合ってて、別れたんですけどまだ好きなんですよf^_^;
そろそろ吹っ切れなきゃいけないんですけどね!(^^)!難しいっす(-.-;)
かおりさんも、しょこさんも好きな人が好きな人の事で泣いてたらどうしてあげます?自分なら・・・ってずっと思いながら泣いてるその人をどうしてあげます?
泣いてるって分からせないように必死に上向いたり、窓の外見たりして隠すんですけど分かるんですよね・・・泣いてるのが・・・。
聖哉さん

大好きな人が好きな人のことで泣いてるって苦しいですよね(;_;)
大切な人が泣いてるってほっとけないですよね…
まして、わからないように必死に隠してる動作を見ると、切ないですよね(´Д`)
私は、きっと何も言えないからただずっとそばに居てあげることぐらいだと思います!
言葉って時に無力だったりしますもんね♪
ただそばに居るだけで助けられたりしますしねo(^-^)o

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

どうしても好き♡Μ同盟会 更新情報

どうしても好き♡Μ同盟会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。