ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

普通って何?コミュの普通って何?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何が普通で、何が普通じゃないのか。
それは人それぞれだと思いますが、何か奇抜なことをしたいのがこのコミュニティなのかと思います。
みなさんが何をしたいのか、何がしたいのか、どのようになりたいのか、どのようになったのか、考えるだけでワクワクしちゃいます\(^o^)/
いろんな方と普通じゃないお話しが出来ればと思います♪( ´▽`)

まだ動いたりしていない方でも、その考え方とかを是非聞かせて下さい!

メッセお待ちしています^^
気軽に送っちゃって下さい! そういう一歩が、普通とは違う人生への始まりかもしれませんよね☆
僕もまだまだなので、お互いに成長出来ればと思います\(//∇//)\

コメント(1)

はじめまして!ビジネスランナー♪と申します。
 小学校の通知表にある「普通」って、誰と比べているの?と思っていました。日本人はなぜ「普通」「人と同じ」じゃないといけないのか?が疑問でした。

 会社員が普通で、テレビに出ている人は特別。会社の給料が普通で、投資や株で儲けるのは変・・・。なのに、人よりも上の生活をしている人は羨ましがられる。

そんな凡人の発想に振り回されない生活をしています。宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

普通って何? 更新情報

普通って何?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング