ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メイド★はじめましたコミュのはじめましてのご挨拶はこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティ参加後の挨拶はこちらのトピへお願いします。
ついでに好き(っぽい)キャラとか好き(っぽい)ストーリーとか、現時点で気になってるものを上げて貰えると嬉しいです。笑

コメント(20)

>>狭子さま
わわ、早速のご参加有難うございます!!
あちこちのコミュで大変お世話になってます!笑
攻めキャラ…確かに気になりますねっ。私はサブの受とかも気になりつつ。
いやいやこれはもしかしたら全カプ好きというミラクル来るかもっ!!
まだまだ発売まで1年近くあるので、暫くは情報を交えつつ妄想メインでいろいろ盛り上げて行きましょう☆
これからどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
こんにちは!!参加させて頂きます!
トピ作成ありがとうございますvv

先日のイベントでキャストアンケートやってたので、がっつり参加してきました☆
結構自信アリなキャストにしてみたので(一部)採用されるといいなぁ!と楽しみに待ってます。
>>ステラさま
こんにちは☆ご参加有難うございますvv
個人的萌えで衝動的にコミュ作ったので参加して頂けて嬉しいです。

キャストアンケやってましたね。これから公式サイトでも始まるみたいですし。
私もサイトの方で1回は参加しようと思います!!
結構自信アリなキャスト、ぜひ妄想トピで教えて頂けると嬉しいです♪

ではでは。これからもどうぞ宜しくお願いします!
>>遊人さま
はじめまして!ご参加有難うございます!!
かなり独りよがりなコミュだと思ってたので、ご参加頂けて本当に嬉しいです。
有難うございますっ!!!

各カプの今後の動向はもとより、
まだ発売自体が先になるゲームですが応援していければ嬉しいですv
どうぞ宜しくお願いします。
きょんさーん!
参加させて頂きますvv
翡翠×琥珀ハァハァです
>>朧己さん
わわ、朧己さん!
ご参加有難うございますーーーー!
嬉しいですvvメイド楽しみですよね(*>∀<*)
私はお父様と秘書のアダルティなやつが気になってます。笑
翡翠×琥珀もハァハァ楽しみですvvvv

これからも宜しくお願いします☆
>>麗さま
こんにちは、ご参加有難うございます☆
メイドは今までにあるようで無かったタイプのゲームなので、今から期待満々ですよね〜
ハァハァお互いに発売を楽しみにしていきましょう!
どのカプも魅力的でメインを選ぶのが難しいです。笑

珊瑚可愛いですよね!
どのキャラも可愛かったり格好良かったりできゅんですvv

ではでは。どうぞ宜しくお願いします。
書き込み有難うございました!
はじめましてv
ぜひ参加させてくださいv
発売延期になってしまいましたが、楽しみは先にあるほど良いなと言い聞かせ、冬になるのを待ってます(笑)
メイドっていうのがいいですよね!

律くんもですが、個人的に琥珀がすごく可愛いですv
ふつつか者ですが、よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして♪

メイドいい響きですよね。
冬コミで予約してから7ヶ月そろそろ発売かと思っていたら夏発売が冬に・・・脳内妄想で乗り切りますww

律くんが大好きです(*´Д`*) でも、翡翠さまも好きw

宜しくお願いします_(._.)_
初めまして☆
メイドやりました。
更に翡翠Loveになり、翡翠のメイドになりたいものです(笑)
コミュを見つけて早速参加させていただきました。
宜しくお願い致します。

初めまして嵐華と申します。

メイド★はじめましたでBLゲームデビューをした初心者ですが、よろしくお願いします!
買ったきっかけはエルサさんが出演されていることが気になってなのですが、皆様魅力的なキャラでめろめろですv

初めまして^^^^
あすかといいますwww

今日やっとゲームをゲット出来やり始めましたww
タカツキノボルさんの素敵CGに身もだえしまくりです!

では、よろしくお願いしますw

 
初めまして、豪華声優陣に惹かれてプレイしました。
選択肢が少ないので若干置いてきぼりにされた感じはありましたが(笑)、キャラの可愛さにメロメロです。
個人的には律と圭一が好き、かな・・・瑪瑙もかっこよくて何度か悶絶死しかけましたw
平井さん好きなのでとらのあなで購入しましたが、律と瑪瑙のドラマCD聴きたさにメッセサンオーでもう一回買ってやろうかと何度思ったことか(笑)

メイド語れる友達いないので、もし良ければ誰か語ってやって下さい^^
はじめまして☆

タカツキノボルさんが大好きなので
速攻買ってしまいました
シナリオの森本あきさんも大好き(やっぱり甘甘なお話揺れるハート

もちろんフルコンプ

圭一と健太郎のカプが一番好き
実はやりながら切なくて泣いちゃいました

お暇な時、遊びに来てください
そして気に入ったら
ぜひ
絡んでやってください

メイド好きならマイミクに咥えて
いえ
加えてください
よろしくお願いいたします

 はじめましてわーい(嬉しい顔)佐伯といいますわーい(嬉しい顔)

 私は、東久世瑪瑙と赤木律が、好きですわーい(嬉しい顔)

 絵の描き方と、好きな声優さんが、でてたので、買いましたわーい(嬉しい顔)

 始めは、瑪瑙は、無愛想なイメージしかなかったんですけど、

 あとから、やられましたあせあせ(飛び散る汗)どんどん好きなキャラに、

 変わりましたわーい(嬉しい顔)よろしくですわーい(嬉しい顔)
 

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メイド★はじめました 更新情報

メイド★はじめましたのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング