ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

植木豪コミュの◆チケット譲渡の総合トピック。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらはチケット【交換・譲渡】専用のトピです。

トピックが重複してしまう事が多いのでチケット譲渡関連はこちらでおねがいします。m(_ _)m

★☆交換・売買に関して☆★

※チケット売買・交換の書き込み及びお取引は、
 必ず自己責任で行える方のみご利用ください。
 管理者にクレームを出されても対処出来かねますので…(;・д・)

※定価以上の売買、交換はトラブルの原因になりかねない為、禁止しています。

※グッズ譲渡に関しては 別にトピがございますのでそちらでお願いします。

例)
【公演名・ツアー名】
【日時・場所】
【枚数】
【価格】
【譲渡方法】

取引は各々にてお願いします。
此処に個人情報を書き込むことはお止め下さい。

ルールを守って楽しく仲良く!
素敵な出会いが御座いますように…(*´∀`*)ノシ

コメント(389)

管理人様

貴重なスペースお借りします。

観劇予定の友人の都合がつかなくなってしまった為お譲り先を探しています。

【アルターボーイズ】
◆日時:11/25 14時

◆座席:
3列1枚、5列2枚
どちらもセンターブロックの席です。
◆金額:1枚6000円(定価8000円)
当日になってしまったのですが、空席を作りたくない為お値下げしました。

・FC先行のレジェンドカラーのチケットになります。
・1枚からお譲り可能ですが、2枚ご希望の方がいらっしゃいましたら優先させていただきます。

【お取引方法】
本日会場周辺にて手渡し。

お取引決定後は携帯メール、またはラインで連絡が可能だと助かります。

ご希望の方は、公演日と枚数を記載の上、メッセージにてご連絡下さい。

難しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

募集期限:削除するまで
貴重なスペースお借り致します。
下記チケットのお譲り先を探しております。

『ALTAR BOYZ(アルターボーイズ)』
2014年12月13日 17:30開演
松下IMPホール

番号:M列 30番代
枚数:3連番
(1枚から可能です)
価格:8000円でのお譲り希望ですが価格交渉などございましたらどうぞご連絡ください。

簡易書留でのご発送、もしくは開演前会場付近、大阪市内駅にて手渡しを希望します。

何かございましたらお気軽にご連絡ください。

どうぞよろしくお願い致します。
スペースをお借り致します

『お譲り致します』

ALTAR BOYZ
12月14日
13時開演
LEGEND千秋楽
L列 2枚(通路横含む)

定価8800円→4000円

空席を作りたくないので、宜しくお願いします

ご希望でしたら、合同公演千秋楽のチケット(2枚あります)も定価でお譲り致します


当日、または前日の受け渡しとなります

『募集期限』 削除するまで
【お譲りします】

管理人様、貴重なスペースお借りします。
楽しみにしておりましたが、当日用事が入って参加できなくなってしまいました。
どなたかお好きな方にお譲りできたらと思います。


【公演名】 AUTRIBE 6th LIVE “ELECTROCKWORLD”
【場所】 新宿BLAZE
【日時】 3/8(日) 13:30開場 14:00開演
【席種】 FC100番台
【枚数】 1枚
【代金】 前売定価5000円(+当日1drink500円)
【受け渡し方法】 都内事前手渡し or 振込+郵送(送料は負担します)
【希望してくださった方へのお返事について 】 24時間以内にお問い合わせくださった方すべてにお返事します


どうぞよろしくお願いいたします。
362でチケットの譲り先を探していた者です。
チケットの譲り先が決まりましたので、投稿を削除致しました。
管理人様貴重なスペースをお貸しいただき誠にありがとうございました。
WASABEATS 本日夜公演2枚
1枚4000円くらいでお譲りします。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り383件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

植木豪 更新情報

植木豪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。