ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大分県竹田高校友の会コミュの2002年卒業生【83-84生まれ】酒飲むぞ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
数名の方には了承いただきましたのでこの場で告知させていただきます。
トピと関係のない方、失礼いたします。


タイトル通り、同窓会しましょう。
大きいのは卒業10周年くらいにある気でいるので中規模イベントで。
旧友の活動、頑張り、活躍、そろそろ聞いてみたくないですか?
面白おかしく酒飲みたくないですか?
現状未定部分多々ありますが、一応下記要領にて実施予定。

【日時】2010年12月4日(忘年会前に)
【場所】第一候補:大分市
第二候補:竹田市
第三候補:三重町

今週中(11月20日まで)に日時と場所を確定したいと思います。
希望がある方は早めに連絡ください。
考慮いたします。

個人的に仲のよかった人を集めて満足する気はありません。
是非同窓生への告知をお願いします。

要望・質問・参加意思等は本トピへ記載、もしくは小生までメッセください。

どの学年よりも強い絆ここで確認しましょう。
大分在住でない方は参加難しいと思いますがご了承ください。

コメント(5)

やるなぁウッシッシぴかぴか(新しい)
トリニータ観戦にいくかもなので、大分市開催で、2、3次会からならいけるかもわーい(嬉しい顔)

さすがぴかぴか(新しい)私もそういうのやりたいなぁと思ってたので応援しますウッシッシぴかぴか(新しい)
連絡遅くなり申し訳ないたらーっ(汗)
情報錯綜につき大幅に計画を見直しました。
日時:2011年1月2日
場所:竹田市内

メールで同窓会用HPまわしてます。
まだ届いてない方は連絡ください。
届いた方は転送をお願いしますぴかぴか(新しい)

竹中の同窓会と被ってるらしいけど、押し通す予定あっかんべー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大分県竹田高校友の会 更新情報

大分県竹田高校友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング