ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

双子座B型クラブコミュのこれは『双子座B型』の宿命?それとも。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらでは初トピです。宜しくお願いします。

さて。。。
思い立ったが吉日な勢いで「お出掛け(あるいは買い物)出発〜!」
まではよくある話。

ところが出掛け先で
「ホントに必要なお出掛けだったのだろか?(今、必要な買い物なの?)」
「ここまで来たのはいいけれど、別に今でなくても。。。」
と、結果むなしい徘徊で終わってしまう事が多々あるのです。

単に私個人の『計画性の甘さ』なのか、それともこの『星座と血』の宿命なのか。。。

皆様はいかがですか?
「ある!/ない!」を数えてみたくて立ててみました。

コメント(18)

私も双子座B型です
計画性は全然ないです

でも楽しかったらOKやし買い物も『あったら着るやろ(使うやろ)』くらいの感覚です

自分が満足ならそれもいいんじゃないですか?(白)
むなしい徘徊、かなり多いです。
しかも車での移動で、行ったり戻ったりと大忙しで。
自分に呆れて笑っちゃいます。
多々あることですが、虚しいとは思いません。
楽しかったり、気分が良ければよしとしています。

お買い物の計画性があれば貯金も出来るのですが…
まさにそれですexclamation ×2
欲しいexclamation ×2と思って買いに行ったはずなのに...
私も海外旅行でも1日前に決定して用意もろくにせず出かけて「私、なんでここにいるの?」状態になったことがありますわーい(嬉しい顔)

家族も似たような感じですが・・・。
あー それよくある
あと、○○ほしいって 出かけていって
帰ってきてみると ○○は買ってなくて
全然別のものかってみたり
まさに今日それでした!
買い物しに遠出したもののひたすら歩いて買ったのはまったく予想外のもの。
でもそれで後悔したことはないです☆
よくあります手(パー)反省するのに繰り返す(笑)
私もよくある〜exclamation ×2

絶対必要ってわけでもないから、買い物するのにも気合いが入らないあせあせ(飛び散る汗)
でも、ゆっくりウィンドーショッピングをするのが苦手で、いつも、せかせか、何かに追われるようにショッピング終了冷や汗
めちゃあります手(パー)

良し行こう♪矢印(右)店に行くと特に買わず…のパターンですね(笑)

ありますexclamation ×2

買い物行っても買わず、帰ってから後悔するパターン(^o^;

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

双子座B型クラブ 更新情報

双子座B型クラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング