ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

なっちコン(中澤+保田)が大好き!コミュの秋のコンサートはいかがですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕は友達と申し込みしまくったら当たりまくってしまいました。ちょっと金銭的にどうかなって思っておりますが・・・

まぁそれでも行くんですけどね、問答無用で。

今のところは、熊谷昼夜・大宮昼。後は館山の昼に行くかも知れません。

館山に行くことになれば、ちょっとした旅行になりますね。

帯同がカントリーみたいですね。どういう感じになるのか楽しみではありますが、昨年ほどの空気感にはならないよな・・・

コメント(7)

私は熊谷の昼と、あと大宮も行くと思います。
館山も初日初回は見たいんですが、さすがに片道4時間以上掛かるので考えちゃってます。
今度の青封筒でなっちコンまた追加になるみたいですよ。


★「安倍なつみ コンサートツアー 2005 秋 〜24カラット〜」

11月5日(土)
東京・東京厚生年金会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

11月6日(日)
東京・東京厚生年金会館
13:00 / 14:00
17:00 / 18:00

他には裕ちゃん単独コンやメロン単独などなど。
お久しぶりです。
秋のなっちコンの参加日程が決まりました。

18日館山昼。
熊谷昼夜。
大宮昼。ですね

参加しすぎです。

後半戦もいくつか申し込みしてしまいましたね。

グラーフさんとはお会いできそうですね。他の方も含めていかがですか?
秋コン参戦日程(確定分)

館山昼夜(19のみ)
愛知昼夜
大阪昼
桐生昼夜
新潟昼夜

東京厚生以外の残りはオク次第かなと。
>EOさん、他同公演参加の皆様
結局今日の館山も昼だけ行くことになりました。

もしお会いできる時間があれば、メッセージなりいただけますか?もしくは自分の日記にレスでもしていただければ当日携帯で確認します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

なっちコン(中澤+保田)が大好き! 更新情報

なっちコン(中澤+保田)が大好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング