ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

New Zealand -HUIA Hostel-コミュのPrateek 3日目 (2006.10.15)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Prateek 3日目(2006.10.15) 行動内容

佐々木さんと純が会いPrateekの受け渡し(まるでペットのようだ)
17:00 15日メインイベント「結婚披露宴への参加」
21:00 東京に電車で向かう、純と一緒

Prateekが私達の披露宴乾杯用にシャンパンを持ってきてくれた。申し訳ないこのシャンパンの価値が分からん。しかし、司会者に「プラティーク様より・・・」とのアナウンスにビックリしていた様子。急遽追加変更して良かった(^^)
式は神前式で行われた為、プラに見せてあげるとが出来なったのがチョット残念でした。日本人でさえ最近では希少価値?!
披露宴のプラの着こなしぶり…ちゃんとしてるなぁ〜っとぐるりと見渡すと、靴だけは白のボロ靴!!!「純が遅れたりしてぎりぎりに会場に着いたので、探す時間が無かった!」との事。おNEWの黒の革靴は出番がありませんでした(爆笑)

この日の行動は、後日沢山の写真にて確認しておくれ

コメント(1)

あいつ手ぶらでは悪いと思って(NZでのパーティーとかの感覚)でシャンパン持って行ったんかな???

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

New Zealand -HUIA Hostel- 更新情報

New Zealand -HUIA Hostel-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング