ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

内村さまぁ〜ずコミュの【ネタバレ】#134☆ゲストMC・出川哲朗【感想トピ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5月15日〜31日まで配信の
#134 ゲストMC・出川哲朗の回の感想は
こちらのトピックにお願いします。

尚、このトピック以外でのネタバレはご遠慮願います。
(見ていない人もいますからね!よろしくおねがいします☆)

コメント(13)

下衆の極みとか人間失格ってテロップに笑った。(笑)

前に大竹さんが言ってたけど本当に何にも出来無い上に汚い(-o-;)
内さまに対して厳しい追加ルール設定も結果的に自分の首を絞める。
キャッチャーフライをワタワタ追う姿は腹抱えて笑った。ほっとした顔

それにしても学生相手にまでこずるい出川って・・・。曇り

でも随所におもしろかったからヨシとしよう。
完全に生かされてる人www
キャッチャーフライ、ドタキャンwww
はじめての帰塁www
最初から最後まで笑い続けたけど、
私もオープニングが一番笑ったかもウッシッシ
赤ドラえもん、最強指でOK
内さまでのてっちゃんのいじり方を見てホントにいじり方がうまいなぁ〜と思うわーい(嬉しい顔)

他の番組じゃただ突っ込んでるだけに見えて嫌な感じすらあるのに、内さまの時はお互い

楽しそうにしてるるんるん

とても仲間って感じがするよ。目がハート
出川さんのせこさ、ずるさに笑い続けた回でしたねわーい(嬉しい顔)

内さまメンバー&スタッフ vs 出川哲朗だった気がw

ストラックアウトの「汚ねえな〜」にツボッたわーい(嬉しい顔)
ウッチャンがストラックアウトに挑戦する時
三村さんが「当然5番狙いますよね〜」って言った直後に、左横から、男性の顔が上から下にむかって降って来るのですが、これって心霊映像なのかな💦?誰か気づいた人いますかー?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

内村さまぁ〜ず 更新情報

内村さまぁ〜ずのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング