ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LoveNail Donnaコミュの何でもど〜ぞ(^。^)y-.。o○

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何でも色んなこと書き込んでね〜〜(^v^)

さっそくですが、エキスポに出る人いますか〜〜??

あたしは、出るんですけど今練習中です☆彡

なかなか上手くいかなくて・・・(>_<)

みんなも、一緒に頑張りましょ〜〜(●^o^●)

コメント(11)

今は、コンテストがもうすぐあるんで、自分のつめは

ナチュラルしかついてないです〜〜(>_<)

みんな、綺麗でいいな〜〜(^。^)y-.。o○

あたしも、早く可愛い爪付けた〜い(^。^)y-.。o○

コンテスト終わったらクリスマスネイルでもしやうかな〜(^^♪
コンペ終わったら、
可愛いネイルしようねp(*^-^*)q がんばっ♪
aya☆彡ちゃん

うんうん、早くやりたいよ〜(^。^)y-.。o○

がんばる☆彡
ショック!スカルプ付け出して、一度も流血したことないのが自慢だったのに、今日とうとうやってしまった(TДT)

ホントに血が出るんだ〜と感心してしまった(~_~;)
みさおちゃん

流血したの〜〜(>_<)痛そう。。。

明日はいよいよエキスポです(^。^)y-.。o○

頑張ります〜〜(●^o^●)みんなもがんば〜〜\(◎o◎)/!
お久しぶりでぇ〜す^^

明日カルジェル交換に行ってきまぁ〜す☆
何にしようか考え中・・・♪
やってきたらアップしますね^^;
エキスポに行ってきました〜〜(●^o^●)

ノミネートされなかったのが悔しい〜〜(>_<)

でも、今回は、まだまだ練習不足でした〜〜\(◎o◎)/!

次もまた頑張ります〜☆彡

カオさん

アート替え楽しみですね〜(●^o^●)

あたしも、楽しみに待ってますね〜(^。^)y-.。o○
帰ってまいりました♥♡(。→∀←。)♡♥

前回まではキラキラだったので今回はシンプル!!
と言うわけでフレンチにしました〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

でもまた1カ月後どんな風にしようかもう迷ってます♪
でもこの子も可愛がらなくちゃ(✿◡‿◡ฺ)
カオさんシンプルになりましたね(*^-^)
シンプルな感じは飽きないですよねぇ〜

なんかセレブになった気分になれるしo(*^▽^*)o
>ジュリアさん
そうなんですよ。何かシンプルすぎちゃったかな 笑
これから色々付け加えようか迷ってまぁす^^

おぉ〜セレブ♪って感じですね☆(ネイルだけ・・笑)
かおさん

フレンチていいですやね〜〜(●^o^●)

最近は、フレンチにんきですよ〜(^。^)y-.。o○

ちなみに、私も今フレンチしてますよん♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LoveNail Donna 更新情報

LoveNail Donnaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング