ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

信州インテックレーシングコミュの2008年初活動

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
でもそろそろしましょうか?
信州勢は冬眠中ですので、3月後半〜5月くらいにかけてなんか企画しません?

そろそろ、しずおか〜とか、さいまた〜とか遠征なのかな?かな?
とか思ってますけど。

どうっすかね?

コメント(9)

はうっw

五月中旬くらいにサーキットオフを考えてます。

本庄とか桶川かなぁ〜。

今わかってる予定は5月に美浜で走行会があるみたいなのでぴかぴか(新しい)そちらに参加しようかと思っていたりしますあせあせ(飛び散る汗)
GW中に本庄オフ会実現できたらいいですねわーい(嬉しい顔) かなり楽しそうです。
本庄と桶川…、どっちが近かったっけなぁw
もしよろしければ、自分も参加したいと思ってます…。ただ仕事の都合上難しい事が多くて…。
5月GWで計画してましたが、おそらくその辺は貸切イベントとか、
走行会で混んでいそうなので外して行うこと考えてます。

GW明け〜6月10日(入梅前)あたりがどうかなと。

オフ会って言う事で参加の敷居を極力低いものにしたいので、
サーキット走行は個人単位で走る感じにしようかと。
それなら見学希望の人も来易いと思うし、走りたい人は自分の財布と相談しながら走れるし(笑)

とりあえず、自分の4〜6月度のシフトが出てないので、今は何とも言えないのが残念なんですけどね〜。
とりあえず予定出ました。

4月29日

5月6日

5月25日

くらいが自分の休みの日です。

もし埼玉で、自分が幹事でオフ会開くとするとこの日になってしまいます・・・。
いや〜、サービス業っていうことで休みが合わせ辛くて申し訳ないです。

まぁ、自分が主催でっていうとこうなってしまうので、みなさんの都合がいい日、
都合がいい場所などありましたら書き込みお願いします^ ^

また、何時何処で走行会があるとか、こっちのサーキットの方が条件いいよっていう話ありましたら気兼ねなく連絡お願いします。

あくまでも埼玉オフは数ある中の選択肢の中のということで進めていきたいと思います。

せっかくの集まるチャンスですすから、一人でも多くの人が集まれる場所、イベントがいいですね〜。
5月25しかないじゃん・・・・漏れ休み・・・・
ありゃ・・・上泉さんまじっすか。

自分のことは気にせず何かありましたらお願いしますw

皆さんを自分の予定に合わせてしまうのは申し訳ないので・・・。

あとまだ未定ですけど、サーキットオフとか厳しいようなら、

ツーリングオフとかもいいっすね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

信州インテックレーシング 更新情報

信州インテックレーシングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング