ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

私って流されワカメコミュの最近最大の"流されワカメ"はなんですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎日”流されワカメ"なゆうきですが・・・
みなさんの最近の"うわっ!流されてる!"は何ですか〜?

気になるな〜♪

是非教えてくださーい!

コメント(15)

>ゆうきちゃん
トピックを立ててくれてありがとう!!

そうですねぇ、私の最近流され状況は激流って感じです(爆)
もう、穏やかに流れている感じじゃなくって、洪水って感じです(爆)愛に溺れてます…。危険な恋に流されてます。このまま流されていいですか〜? 『はい、いいですよぉ〜!!』
了解いたしました。流されます。
流されワカメもワカメなりに辛いことあるわよね〜。

相変わらず激流みたいだけど・・・
激流に根っこ持ってかれないように気をつけましょ〜♪
お互いにね!!
周りの人に流されて、また日本行っちゃいまーす♪
これまた、流されそうな事件がたっぷり潜んでるなぁ…
(。→ˇ艸←)プッ
全然欲しくなかったのに、皆欲しいって言うから流されて携帯D903iにしてしまった。。。
>motokiさん
あははははは。
流されてますねぇ〜(爆)
もっと流されちゃいましょう!!
みんな欲しいって言うから、家買っちゃったとか・・・どうょ?
>46★ちゃん
そそそそ。
ワカメはフラフラして一見流されてるようだけど、根はちゃんと張ってますよぉ〜♪
まぁ、ときどき浜辺に漂流しますけど(爆)
彼らは、まぁ海水で酔っ払って流されちゃったのねぇ〜ぷぷぷ
>46★ちゃん
すごいワカメやなぁ〜ぴかぴか(新しい)
ワカメの進化系exclamation & question
流されてるうちに、どっちでも良いや、じゃぁいっそうの事両方…みたいな(爆)
今年の夏のボーナスの行方ランキングで大型テレビ買うって言うから、激貧のくせに50インチのテレビを買ってしまった…
コレ完璧ワカメですゎ…波
周りがあまりにも妊婦だらけなので便乗して自分も妊婦になってしまった…。流されてたどり着くは、子宝母さん…双子座
>46★ちゃん
ありがとぅ〜目がハートハート達(複数ハート)
ホント『案ずるより生むがやすし』とは良く言ったもんだぁ。
子供も流れるように出てくるぜぃ〜。
さすが流されワカメのお子だけあって超安産だぜぃ手(チョキ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

私って流されワカメ 更新情報

私って流されワカメのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング